• ベストアンサー

美白パックで、手が白くなる広告のもの

通販の美白パックで、片手にだけ塗り、洗い流すとほら! 右手と左手の色(白さ)が違うでしょー! という広告があったと思うのですが、 1.商品名が分かる方、教えてください。 (テレビで「スノーライト」のCMを見て、昔にも似たようなのあったな?と思ったのですが、思い出せません) 2.実際に使った方、効果はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97007
noname#97007
回答No.1

こんにちは。 何種類かありますよね。 私が覚えているのは「ビーバンジョア」という会社のパックです。 通販で売っていますが、東急ハンズや壮快薬局でも売っています。 確か8000円くらいだったかな。 試供品がもらえたので、使ったことあります。 効果は、パックをしたその時は真っ白になりますが、翌日に色は戻ってしまいます。 どうも、根気よく続けないとダメなんだそうです。

supp01
質問者

お礼

>効果は、パックをしたその時は真っ白になりますが、翌日に色は戻ってしまいます。 それって白い色素が肌に残ってるだけなんじゃないの?!という気がしますね; 回答ありがとうございました( ^ω^)