• 締切済み

恋が叶う…

sepatomaの回答

  • sepatoma
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 (1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 (2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 (3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 (4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! (5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 (6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

関連するQ&A

  • 好きで好きで忘れられない恋

    私は社会人3年目の♂です。 昨年の冬に職場の1つ上の先輩(年齢は私の方が3つ下)を好きになり数回二人っきりで食事や遊びに行き、そして告白しました。そして、振られました。 どうやら好きになった先輩は根っからの年上好きだそうです。 しかし、振られて半年以上たちますが私はいまだに、その人のことが好きで好きでしょうがありません。諦められないのです。 振られた後も、何度か食事やデートに誘いましたが、答えはすべてノーです。最近では返信すらなくなってきました。 そういったことから私に興味がないのは理解できました。しかし、それでも相手のことが好きで好きで諦めきれないのです。 恋愛は相手があってこそなので、これ以上迷惑をかけないために、諦めた方がいいと思うことも多々ありますが、それでもあきらめられないのです。 どうしたらいいのでしょうか?教えてください。 ちなみに、相手は彼氏がいないと思います。

  • 先輩との恋

    先日「気になると好きの境界線は?」という質問をしたものです。 あの後すぐに恋に落ちてしまいました。相手は2つ年上の先輩です。自分でもびっくりするくらい本気なのですが、そのせいで少し困っています。 先日二人で学校の帰りに(私たちは大学生です)映画に行って来ました。誘ってたのは厳密に言えば向こうなのですが、別に相手は誰でもよかったんです。みんなに「行かない?」って誘って「行く」って言ったのが私だったというだけで…。。。 で、デート(って言っていいのでしょうか?)は楽しく過ぎて、帰ってからメールをしたんです。お礼と「またどこか連れて行ってください」みたいなことを書いて。そしたら「自分でよければどこでも連れて行くから遠慮なくどーぞ」って言ってくれたんです。 嬉しかったんですけど、どうしていいかわからないんです。連れて行ってほしいところはあるし、どこでもいいからデートしたいんですけど、いつ誘ったらいいのかわからなくて><。やっぱりすぐはだめですよね?気持ちはばれちゃってもいいんですけど、やっぱり迷惑って言うかうざいって思っちゃいますよね?? なんだか長くなってしまいましたが、お聞きしたいのは「どんなタイミングで誘ったらいいでしょうか?」ということです。 あと、「先輩を好きになったらどんな風にアタックするか」「後輩にどんなことをされたら嬉しいか」も教えて下さると嬉しいです。 ご自身のお考えでかまいませんので教えてください!!!お願いいたします><

  • 先輩に恋してます・・・

    高1女子です。 今私は、同じ高校の 知り合って1ヶ月くらい経つ 3年の先輩の事が好きなんですけど すっごい悩んでます。 先輩の事は好きだけど、 正直本当に付き合いたいかは 分からない・・・。 ・2つ上の先輩なのに  相手なんてされるか。 ・相手は高3。もう大学生。  大学に行ったらまた出会いが沢山ある・・・ など、色々考えてしうんです。 でも、メールをした時に 「次付き合うなら年下が良い」 「○○ちゃん、俺は可愛いと思うよ」 など、色々言ってくれるんです。 何より、 「○○ちゃんだから、映画行ったんだよ」 と言われた時はホントに嬉しく思いました。 最近2人で映画に行ったのですが すっごい楽しくて、このままずっと 一緒に居たいと本当に思いました。 映画は先輩から誘ってくれたんです。 でも、なかなか思いを伝える事が 出来ません・・・。 もし付き合ったら、年上の女の先輩からの 目線がとても恐くて(泣) 先輩は、部活のキャプテンをしていて なかなか忙しそうだし;_; もうどうしたら良いですか???

  • この告白の成功率は??

    今僕には好きなひとがいます。 彼女は2つ下で最近バイト先の新人です。 彼女のことは入った時からかわいいコだなと思っていて先月ふと彼女にバイトの飲み会の概要メールを送ったところ、意外にも話しが盛り上がり、今度食事に行こうよみたいになり食事に行きました。 そしてその食事も2人きりで行きましたがすごい盛り上がりその後、食事→映画デート→ショッピングデート→ディズニーデートとこの1ヶ月でかなり遊びました。 そして来月もディズニーに2人で行く予定です。 こんな感じで僕個人としては今にでも告白して付き合いたいのですが、もしも告白して今こ関係が壊れてしまったら…と考えると怖くて告白できません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、今のタイミングで告白しても大丈夫ですか??

  • この恋は報われそうでしょうか

    私は20歳で学生をしています。相手は2つ上で無口で落ち着きがある人です。 バイト先が一緒でアドレスを聞かれて、仲良くなりました。 いままで2人で映画を2回、さしのみを1回しました! 頭ぽんぽん とか 髪の毛いじってきたり、たべもの あーん ってしてきたりします。あと、酔ってたら手繋ぐよ?って言って支えてくれてました。 全く酔ってる様子なかったんですけど、普段絶対そんなことしてこない人です。 男性ってこれくらい普通なんでしょうか? 脈はあるとおもいますか?

  • 実らない恋の意味って。

    バイト先に好きな人がいます。 約1年、ずっと片思いです・・・。 先日、思い切ってデートに誘ってみましたが断られてしまいました。 もう、無理な気がしています。 バイト中、必死に話しかけるきっかけを探したり・・・。 ドキドキしながらメールの返信を待ったり・・・。 相手が面白かったと言った映画や本をチェックしたり・・・。 相手のことをずっと考えていたり・・・。 でも、結局うまくいかなかったわけで。 全ての時間が無駄だったような気さえしてきて、ホント情けないです。 皆さん、こんなときどう考えますか? 実らない恋にも意味ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 好きじゃない人からの誘い。

    こんばんは! 初めて投稿します。 私は大学1年の女子です。最近,バイト先の1つ上の先輩からよく誘われます。2人で遊ぼう,とかライブ見に来て!とかです。 私はその人のことは嫌いでもないし好きでもありません。バイトのみんなで飲み会とかなら行くのですが,2人きりはちょっと・・・ていう感じなんです(汗) この人との関係をこれから発展させたい!というわけではない場合,デートには行かない方がいいですよね?もう4回くらい断ってます・・バイトでよく顔を合わせるので毎回断ってると気まずいんですが・・・↓何かうまい断り方とかあるんでしょうか? みなさんだったらどうしますか?教えてください!

  • 恋に落ちました。苦しいです長いです。

    19歳男です。 長くなりますが、失礼します。 4月に入ってきた2コ上の女の子を本気で一目惚れしてしまいました。 自分はまだ恋愛経験がなく、だいだい人を好きになると、見た目だけで好きになって、妄想にひたって相手の悪いところがあったりすると熱が一気に冷めてしまい結局、なんもしなかったっていうオチになってしまいます。 しかも、大学でめぼしい人にアタックしたものの、結局ダメだったっていう事もあり、傷ついていたために余計、(バイト先の子に)キューンときてしまいました。 その子とはまだ2回しかバイトで会っていませんが、なにかと心配してくれる上に単なる、思いこみかもしれないですが、カラオケのバイトでスプーンとか拭いていると、自分だけに手伝ってくれました。 会って初日にメアドを交換したのですが、あまり頻繁には返してくれません。(1日おきくらい) 映画に誘ってみたんですが、どうも都合が合わなくて、まだ二人きりの状態で何かしたりもしていません。 ただ、かわいいだけでなく、気もきいて、すごくやさしいので今までにないくらい、好きになってしまってすごく苦しいです。 その子がいないときに、髪型をかえた状態でバイトに入った時、かなり気合いが入っていたらしく先輩とかに「どうしたの?〇〇くん。恋でもした?」とあっさりいわれてしまいました。(〇〇は自分の名前です。) その時は恥ずかしくて、「いや違いますよ」と言ってしまいました。ただ、かなり顔がニヤけてしまったため、その場にいた人たちにはたぶん悟られてしまったと思います。 まだ、ぜんぜん相手の事を知りません。だから、もう少し様子を見たいのですが、やっぱり苦しいのです。そこにいた二人に打ち明けて、協力してもらったほうがよいのか、あるいは一人でもう少し頑張ってみるのか、どっちがいいでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

  • これは恋の駆け引きですか??

    こんばんは。26歳女です。 結婚式の2次会で出会った男性(27歳)から好意をもたれ、後日食事に誘われましたがあまり自分のタイプではなかったので、みんなで飲み会という形で6人で食事をしました。 アドレスを交換してから、相手からは好意のあるメール内容、また食事の当日はお店まで2人で行こうと言われましたが、私は正直なところ相手には興味がなかったし、彼には申し訳ないですがわざと遠まわしに誘いは断ってました。(私が彼に好意はないということは伝わっていると思います) みんなで食事をして1週間が経ちますが、私は少し彼のことが気になっているようです。今は2人で食事をして相手のことを知りたいと思っています。しかし正直に私から言えそうにはないです(食事をしてみてやっぱり好意がもてなかった事を考えると。。)これは恋の駆け引きというものでしょうか? 初めにかなり押されて急に引かれると気になるものでしょうか・・・。 私から素直にお誘いするべきでしょうか?

  • どう思いますか

    今デートしている男性について質問です。 お互い30代、相手は3つ上です。 デート代について。 知り合ったのは飲み会。 1度目のデートは私から誘い居酒屋で食事。 食事代は全て相手持ちでした。その後場所を移動しカフェへ、 そこは私が支払いました。 すぐに2度目のお誘いがあり、映画デートでした。 カウンターではまとめて支払っていただき、離れたところで 一応(笑)「チケット代は・・・(どうしましょう?)」というと 断られずに受け取られてしまいました。 私はデート代は基本相手に持っていただきたいのです・・・ 相手は年上ですし。 度重なれば たまには私が・・となりますが、 まだ2回目のデートですし。 ショックでした。 私はその程度の女なのでしょうか。 皆さんの考えは いかがでしょうか。