• ベストアンサー

バーキン7について

バーキン7についてなのですが、1年でかかる車本体だけの維持費はいくらぐらいでしょうか。 週末にドライブする程度とお考えください。 また、エンジンをVtecにスワップすることは可能でしょうか。(エンジンルームの大きさ的になど) 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-sai
回答No.1

そのセブン族が普通に動いて車検も問題ないなら、年関係費は国産1600cc(2000cc以下)と同じです。 (年式によっては自動車税が少し割高ですが) >エンジンをVtecにスワップすることは可能でしょうか あれこれ弄りたくて、そういう行為のベース車にしたいのなら、お金は覚悟しましょう。 スペース等の構造上の問題はないけれど、一箇所弄るとバランス上、ブレーキや足回りもいじり出します。 年関係費を気にしてるくらいなら、まず日常に使用しながら考えてください。 セカンドカー的に使いたいのなら、国産1600cc(小型車)をもう一台買うというイメージでいけますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

>>エンジンをVtecにスワップすることは可能でしょうか。  そのVtecとやらに繋がる縦置きのミッションが有るんでしょうかね。