• ベストアンサー

Excel VBAで自分のアドレスを取得したい

matsu_junの回答

• matsu_jun
回答No.1

Agusukeさん、こんにちは 手元にExcel2003しかないので間違っていたらごめんなさい。 アドレスというのが、そのブックの保存されたフォルダという意味でしたら、 Me.Path で得ることができます。ためしに、 MsgBox Me.Path という命令を実行してみてください。

Agusuke
質問者

お礼

matsu_jun さん、ご親切に回答を頂き有難うございます。 残念ながら、ご教示いただいた方法では、取得できませんでした。 投稿後、自分で調べていて下記の方法でアドレスを知ることができることがわかりました。 Application.ActiveWorkbook.Path 有難うございました。