• ベストアンサー

yahoo がフリーズ?します

Vista  SP2  NEC LaVieのノートパソコン。昨夜まで問題なし。  WiFiでインタネットに繋いでる。今朝Yahooを呼び出した。 Yahooの画面はすぐ出たが マウスが利かない。 最下段のプログレスバーの緑の棒は2ミリ位伸びた所で止まってる・ もう一台のノートパソコンは同じWiFiで完全につながり。問題はない。 これはなんでしょう?どうしたらよくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>どうしたらよくなりますか? こちらのサイトにある「Fix it」を使います、意味もわからずにリセットするのは愚の骨頂。 IE (Internet Explorer) がフリーズする、落ちる問題、または安全性およびセキュリティの問題 http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja

admiralk
質問者

お礼

ありがとう御座います 適切なアドヴァイスで助かりました いずれにしてもaddress barに 記入できないのでパソコンやに持ってゆきます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

リセットをして様子を見ましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

admiralk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう Internet Explorer での閲覧はいつも低速ですか。 いつもは早い 応答の停止 (ハング) や動作の停止 (クラッシュ) は頻繁に発生しますか。 今回が初めて 問題が発生したため、Internet Explorer を終了することを示すエラー メッセージが表示されますか。または、Iexplore.exe で Visual C++ ランタイム エラーが発生したことを示すエラー メッセージが表示されますか。 エラー メッセージは一切出ない リセットはどの画面からはjリますか?