• ベストアンサー

少年の成長がテーマである物語を指すカタカナ言葉

少年が成長するような物語のことを指すカタカナ言葉があったと思うのですが、思い出せません。 検索したところ、「ビルディングスロマン」が意味合いとしては近かったのですが、違う言葉でした。曖昧な記憶で申し訳ないですが、「セ」から始まるか、含まれている言葉だったように思います。 ご存知の方いらっしゃればご教示いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

ジュブナイルでしょうか??

piyoui
質問者

お礼

意味を調べたところ、仰る通りジュブナイルであっていました! ありがとうございます。 ※セは全然関係中ようです、すみません。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

もしかして「サクセスストーリー」

piyoui
質問者

お礼

質問が曖昧でしたが、no1の回答が正のようです。 ご回答ありがとうございます。