• ベストアンサー

カタカナ2文字の言葉で…

カタカナ2文字の言葉でかっこいい感じのありますか? その言葉にとくに意味はなくてもいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123724
noname#123724
回答No.6

こんにちは 「キサ」 「ザジ」 「ノア」 「リル」 「ビゼ」 「オウ」 「ラド」 「ユヌ」 など、思いつくものを挙げてみました。 意味はほとんどありません。

c-yurilove
質問者

お礼

たくさん出してくれてありがとうございます! どれもいいものばかりですね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• dell_OK
回答No.7

ガイ。

c-yurilove
質問者

お礼

ガイ…いいですね!^^ ありがとうございます!

• shine220
回答No.5

「ドス」です。 あとは、プロ、デス、ダイ、キル・・・とか。 個人的に、死ぬ関係が出てきますね。 あと、No.1様の意見は共感します!

c-yurilove
質問者

お礼

死ぬ関係のも結構かっこいいですよね☆ ありがとうございました!

• nn0809
回答No.4

レイ 言わずとしれた ゼロ なんかに出たような サイ といえばヒカルの碁 藤原佐為(sai) 凛としたたたずまい これが一番かっこいいかな ビジュアルを参照のこと 2字だとむずかしいですな3字と大違い。    

参考URL:
http://www.flickr.com/photos/sydneywalker/2085219589/
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
c-yurilove
質問者

お礼

2文字は難しいですよね; レイ ゼロ サイ きれいな感じでいいですね^^ ありがとうございました!

noname#89964
noname#89964
回答No.3

エフ エス セイ 

c-yurilove
質問者

お礼

なんかかっこいい言葉が並びましたね^^☆ ありがとうございます!

noname#213262
noname#213262
回答No.2

キル ケル

c-yurilove
質問者

お礼

キル ケルですか☆ 響きとかかっこいいですね♪ ありがとうございました!

回答No.1

ジン 言わずと知れた?お酒の名前ですね。理由は特になしです。 ルナ 月を意味する言葉です。かっこいいと言うよりも、可愛い感じ? ドン 首領を意味する?言葉ですね。これも感じだけです。

c-yurilove
質問者

お礼

ジンはコナンにも出てくる名前ですね☆^^ ルナはかわいいですね☆ 首領ですか^^かっこいいです♪ ありがとうございました!