• 締切済み

Amazonで買ったRazer製品の返品

8/7に購入したRazer Abyssusが、たった今故障しました。 (左クリック押しても反応なし) 返品できるでしょうか?した人いらっしゃいます? それとも、Razerに送った方がいいのでしょうか? どちらが良いかすら分かりません。

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

返品?修理以来での送付なら出来るでしょうが 一方的に送りつけて「壊れたからお金返せ」なら無理です まずはメーカーに電話してどうするか聞くのが普通です