• ベストアンサー

いい大人が

同じ会社の職場恋愛に まったく関係無い第三者の立場のくせに 相手の男性の言い分だけ聞いて 女性側の悪口陰口有る事無い事言いふらしている女って 自分が悪く無い正しい事してると思って何故思うのでしょうか? こんな女どう思いますか? 何故みんな無視しないのでしょうか? 逆にいじめたりしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

見えないところでどういう会話がされていたのかが問題ですね。 女々しい男性なら自分に同情してくれるような話し方をするでしょう。 女々しくて自分を頼ってくるから可哀想に思い、その男性の言ったままかそれ以上の尾ひれをつけて言い触らしているのだと思います。 被害者をかばっているつもりで、本当の被害者を更なる被害者にしてしまっているのかもしれませんね。 もしかしたら、質問者さんに対抗心があるのかもしれませんが・・ >こんな女どう思いますか? 世間を知らない人か、面倒な揉め事を起こす原因になる人。 >いじめたりしないのでしょうか? 聞いた人達が何らかの行動に出ていないなら、「ふ~ん」と思って聞いているだけだから。 冷静に見ている人は、どうしようもない人だなぁと思っているのでは?

noname#143274
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• rinrui
回答No.5

貴方が辞めろと言えばいいではないですか? 知ってるのに言わないと、貴方もその人と一緒です

質問者

お礼

そうですね ありがとうございました

回答No.3

その女性よりも関係ない人に色々話す男性がいけないのでは?

質問者

お礼

確かに ありがとうございました

• 15131968
回答No.2

暇なんでしょう、きっと。 そんなくだらない女性は相手にしないほうがいいですよ。 無視したりいじめたりしないのはそこは会社で、皆さんが大人だからです。

質問者

お礼

私は、無視されているのに ずるいです ありがとうございました

質問者

補足

でも、私は、以前職場恋愛をして 社内恋愛が終わってしまった後 会社に入って、4ヶ月の大学卒業したばかりの女に 私が何も彼女に悪い事していないのに… 一方的に悪口陰口有る事無い事言われて 集団無視されて会社を辞めたのに 何故?彼女は、誰からも無視やいじめられないままなのでしょうか?

• 1582
回答No.1

つまりあなたがここでしていることですね

質問者

お礼

違います ありがとうございました

質問者

補足

違います 私は被害者側なので 加害者の人の気持ちが知りたいだけです