• ベストアンサー

通勤通学のおとも(カバンの中に入れる必需品)は何?

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.6

プラスこんな感じかな… 11. その他 a. 折りたたみ傘、 b. タオル2種、ハンカチタイプとスポーツタイプ c. ビニール袋 d. 蝋マッチかライター e. ティッシュ f. 新聞紙 g. ビニールシート 理由 a. 突然の雨用 b. 汗拭きや突然塗れた時に… c. 色々と使えるので、何種類か持ってると良い d. タバコ吸わない人も、火が起こせるので e. 携帯用がかさ張らなくて良い f. 火種用 g. 折りたたむと小さく成るビーチ用が良い 突然の災害時に備えて…

nasu2355
質問者

お礼

災害対策ばっちりですね! 回答ありがとうございました。