• ベストアンサー

手帳のサイズ

手帳のサイズを教えてください。 今年の夏に頂いた手帳カバーが素敵で使いたいのですが、 スケジュールはあまり書き込むことがないので 手帳としてではなくノート・メモ帳カバーとして使いたいと思っています。 横12cm、縦17cm程度だと、どのサイズのノートになりますか? 調べるとA6がかなり小さめになりますが一番近いように感じたのですが… もしくは手帳サイズのノート版みたいなものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

そのカバーを持って大きな文具屋さんに行きましょう。

tck124
質問者

お礼

確かに! ありがとうございました!