• 締切済み

台風15号

明後日20日の12:00の便の 羽田空港から鹿児島空港行きは 通常運航されると思いますか?? 飛んだとしても逆戻りしたりしますか?

みんなの回答

noname#143662
noname#143662
回答No.1

通常運行は、まず難しいでしょう。 出発したとしても、台風の影響を受けにくい福岡空港などへ行き先変更するか、羽田へ引き返す可能性がありえます。 但し、今後の台風の進路と発達状況次第です。 ご案内します、20日でも午前中の一番機もしくは、19日中の便などへ変更しましょう。

tamasou
質問者

お礼

そうですか(:_;) 日程上、19日に帰るのはむなんです↓↓ とりあえず考えてみます(>_<) 回答ありがとうございました☆