• ベストアンサー

羽田空港の駐車場 ANA619便 鹿児島行

羽田空港の駐車場について ANA619便 鹿児島行 8月5日から4日間鹿児島に行く為、初めて羽田空港の駐車場を利用しようと思うのですが、混雑具合について教えてください。ANA619便6時35分発です。P3 P4のどちらの駐車場を利用したらよいですか。混雑具合はどうでしょうか??何時までに駐車場に着くと良いですか。どなたか教えて頂けたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

私も、同じ日の同じ様な時間帯にANAで北海道に行くために、羽田空港の駐車場を予約しています。 前後の日に比べれば、多少混み具合が少なかったです。 今でも空きがあるのかどうかわかりませんが、有れば予約した方が良いです。 今のところ、空きはありますね。 https://haneda-p4.jp/airport/entrance/0000.jsf;jsessionid=E0CC374A0B88A46B7583361620D39C36.jvm1 予約しない場合も、必要もないのに早朝から空港に来る人はいませんから、朝の早い時間であればまだ空きがあると思いますけど・・・。