• ベストアンサー

体育祭でのこと

今度体育祭があるのですが、体育着が薄くて胸が揺れちゃうんですけど>< 胸を隠せるコルセットの胸バージョンみたいなものはありませんか? 体育祭は10日後なのでるべく早く教えていただけると嬉しいです!わがままですみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141012
回答No.1

スポーツブラはどうですか?

kenndou1112
質問者

補足

ジャンプした時に揺れませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

スポーツ用品店じゃなくてもデパートなどにもありますよ。

回答No.2

揺れませんし動きやすくなりますのでオススメですよ。

kenndou1112
質問者

補足

スポーツブラというのは、スポーツ用品店などで売っているものですか?