• ベストアンサー

体育祭でのこと

今度体育祭があるのですが、体育着が薄くて胸が揺れちゃうんですけど>< 胸を隠せるコルセットの胸バージョンみたいなものはありませんか? 体育祭は10日後なのでるべく早く教えていただけると嬉しいです!わがままですみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141012
noname#141012
回答No.1

スポーツブラはどうですか?

kenndou1112
質問者

補足

ジャンプした時に揺れませんか?

その他の回答 (2)

noname#141012
noname#141012
回答No.3

スポーツ用品店じゃなくてもデパートなどにもありますよ。

noname#141012
noname#141012
回答No.2

揺れませんし動きやすくなりますのでオススメですよ。

kenndou1112
質問者

補足

スポーツブラというのは、スポーツ用品店などで売っているものですか?

関連するQ&A

  • ガリガリで体育の授業が嫌です

    学校がもうすぐ始まります。 でも、体育の授業があるのでいきたくないです。 体育着姿になるのが嫌です。 ダボダボの姿みられたくない。 着替えみられるのも嫌。 なんで、すぐ体重聞いたり、痩せてるっていうの? キモイとかいわれるの嫌。 162センチ、35キロ。どうしても太れません。 病院にもいってるけど、どこも悪くないです。 体質改善の薬とか飲んでるのに。 胸はゼロでアバラも胸の骨も見えてます。 体育の時間が苦痛です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 体育祭が嫌です

    こんにちは。 私はスポーツが嫌いではありませんが、足が遅く、体育祭が大嫌いです。 体を動かすことは元々嫌いではなくて、むしろ好きなくらいでした。 ですが小学校の時に同じチームの女の子達が足が遅い子の悪口を言っていたのを聞いて以来リレーの時では気が狂いそうな程緊張してしまい、全然上手く走れません。足がふらふらしてしまうんです。 リレーさえなければ体育祭も楽しめるのですが・・・秋になると体育祭の事ばかり考えてしまい、落ち着きません。 部活には入っていなくて、中2ですので今更入る勇気はありません・・・。 我が侭で申し訳ないです。 落ち着く方法、おすすめのトレーニングなどあれば教えてほしいです。 お願いします。

  • 体育の後...

    私は体育の授業が終わって体育座りで話を聞いているとき、息切れが止まらなくてしかも胸のあたりが1~2分半くらい強い痛みがあります。何かに関係しているのでしょうか?

  • 体育祭について

    体育祭について 今度の体育祭のブロックカラーが紫なんですが紫からイメージできる物・動物が思い当たりません。 何かありませんか?? 出来れば「可愛い系」ではなくて「カッコいい系」「渋い系」がいいです!! よろしくお願いします。

  • 体育館の利用って??

    始めまして!! 今度、仲のいい友達同士で体育館を借りてバレーボールをしようという話になりました。 だけど今まで体育館などを借りたことがなくって、どうやって体育館を探せばいいのか、お金がかかるものなのか、わからなくて困っています。 そして、ネットやボールも貸し出してもらえるものなのでしょうか?? よろしくお願いします(>_<)

  • 東淀川体育館への行き方

    今度大会で東淀川体育館へ行くんですが、 JR高槻駅から新大阪駅までは行けるのですが、 新大阪からどこをどう行けば 体育館に着きますか? 教えてください!

  • 体育の授業 休みたい 

    高3の者です。 私は体育がとても辛いです。 今、体育の選択授業でバドミントンをやっているのですが、それ自体が嫌いなのではありません。クラスが別で、関わったことが無いのに、私のことを嫌っていて、何かとかこつけて悪口を言ってくる人たちがいるのです。例えば、「うざい」「むかつく」や、「何で準備しないの?」など、他の人でも当てはまることをも、私のほうだけを向いて言って来ます。 ほかにはヒソヒソ話です。私が運動音痴で、バカにされているのかもしれません。小さいことかもしれませんが、私にとっていじめも同然です。 私には体育でのトラウマがあり、ちょっとしたことでも精神的なダメージが大きいです。体育があった日は受験勉強も手につきません。 選択なので、テニスやサッカーなど、クラスでの親しい人はばらばらです。変更はできません。 もう高校での体育の授業も三学期を含め、約5回でほとんど終わりだし、 三年間でほとんど休まなかったので、できるならもう後は全部休みたいと思っています。わがままでしょうか・・・。」 大学も一般受験なので、成績は赤点にならない程度で良いと思ってます。 学校の先生にも、友達にも今の時期に、こんなことを相談するのは躊躇われたので、ここで相談させていただきました。 見学しても良いと思いますか、それとも、我慢して出るべきでしょうか・・・皆さんの意見を参考にさせてほしいです。

  • 体育祭で・・・

    こんにちは!私は中学3年生です!! いきなり質問なんですが、今度学校で体育祭をやるのです。 私はそういうイベントとかがすっごく大好きで1人今からハイテンションです(笑)いつも、すぐ前に出てみんなを引っ張っていきたいタイプなので・・・(ってゆうかでしゃばり?^▽^;)しかも体育祭とかそうゆうクラス対抗の行事はクラスの団結力が深まり、とてもいい雰囲気になるのも大好きです!! だから、1年、2年とずっとでしゃばってクラスを引っ張っていました。(みんなには迷惑だったかもしれない::) でも、3年になってクラスが変わったとたんに、仲のいい子たちとは離れてしまい、怖い(すぐにらんでくる;)人たちと一緒になってしまいました。私がでしゃばるとすぐににらんだり、こそこそ言ったりしてきます・・・。 今年ももうすぐ体育祭がはじまります。このままでは、私が体育祭を楽しめません;でも、やっぱりクラスのみんなのためには一歩引いたほうがいいのでしょうか? 長文になってしまい、すみません。

  • 東京で川沿いにある体育館ってないでしょうか?

    体育館でスポーツをしたあと川沿いでBBQをしようと計画しているのですが川沿いにある体育館がなかなか見つかりません。どなたか適当な場所知りませんでしょうか?わがままを言えば、川沿いに野球のできる(ソフトボールでも可)グラウンドもあると最高です。 どうかよろしくお願いします。

  • 体育祭

    今度、看護学校の体育祭があります。 そこで、学年対抗の応援合戦で、「愛・地球博」をモジッテ行います。 その最後のオチが見つかりません。 何かいいアイデアはないですか?