• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育祭でのこと

  • 質問No.7017510
  • 閲覧数376
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

今度体育祭があるのですが、体育着が薄くて胸が揺れちゃうんですけど><
胸を隠せるコルセットの胸バージョンみたいなものはありませんか?
体育祭は10日後なのでるべく早く教えていただけると嬉しいです!わがままですみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
スポーツブラはどうですか?
補足コメント
kenndou1112

お礼率 20% (1/5)

ジャンプした時に揺れませんか?
投稿日時:2011/09/18 06:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
スポーツ用品店じゃなくてもデパートなどにもありますよ。
  • 回答No.2
揺れませんし動きやすくなりますのでオススメですよ。
補足コメント
kenndou1112

お礼率 20% (1/5)

スポーツブラというのは、スポーツ用品店などで売っているものですか?
投稿日時:2011/09/19 12:33