• 締切済み

パンに塗るとしたら‥。

・バター(ガーリックバター等含む) ・マヨタマ ・ピザソース ・ジャム 上記以外に パンにぬって美味しいものは 他に何がありますか? 手作りのミートソースとチーズをパンにのせたり はさんだり‥一通りの工夫はしていますが ビックリする様な、しかも意外にもパンに合うモノを教えて下さい。 因みにモバレピは会員ですから それはなしで‥。

noname#143419

みんなの回答

• tuuu_s
回答No.3

私もモバレピ見てないので分かりませんが、 パンを焼いた後に バター塗ってその次にまんべんなく砂糖を塗って食べたら美味しいです(≧∇≦)

質問者

お礼

砂糖ですね。 今度 試してみます。ジャリジャリ感ありそうですかね‥。 回答してくださりありがとうございました。

• stampe
回答No.2

手軽なものだと マーガリン + ジャム(イチゴが好き) スライスチーズ + ロースハム マヨネーズ (好き嫌いがあると思う) ちょっと手がかかるもの ゆで卵 + マヨネーズ + 塩コショウ を混ぜたもの ツナ缶 + 玉ねぎのみじん切り + マヨネーズ + 塩コショウ を混ぜたもの 人から聞いて試したもの(まずかった) 納豆

質問者

お礼

質問文には 書ききれないので マヨタマと著しました。 殆ど 食していますが、な‥なっとうは… どうだろう。 合うとは聞きますが ‥。 回答してくださりありがとうございました。

回答No.1

モバレピ見てないので被ってるかもしれないです。 ビックリはしません。 明太子+マヨネーズ つぶあん+マーガリン ハードタイプのプリン ツナマヨ

質問者

お礼

ハードタイプのプリン‥プリンを崩して パンにぬって 焼いたらパンプディングみたいな感じでしょうかね? 一度試してみても良いかも…。 回答してくださりありがとうございました。