• 締切済み
  • すぐに回答を!

ミニスカチャイナとミニスカポリスと女子高性

カテ違いでしたらごめんなさい(><) 来週バイトの飲み会で芸をやれと言われ、「出来ません」って言ったのですが、もしかしたら本気でやらされるかもしれないので、その時シラケテしまわないようにと、今焦って芸を考えています。 他の相談でも見ましたが、私には時間と才能がないので、皆さんの意見を聞かせて下さい。 私は二十歳の女子大生です。持っているアイテムはチャイナと友達のミニスカポリスと、妹の高校生の制服です。 コスプレをして何かする事しか思い浮かばないのですが、何か良い安はないでしょうか・・・・? 女子高生で1人タトゥーとか、ミニスカポリスであややとか考えたのですが、私は音痴だし、振りつけも覚えれないし、音楽とか用意しなきゃいけないので、やめました。 チャイナドレスで手品も考えたのですが、いきなりチャイナで来られても引かないですか???手品も皆知ってるのだったら嫌だし・・・他の人も手品かな?? 私はバイトの中でもイジラレキャラなので、多少恥を捨てれます。反対に、恥ずかしがってしらけられたくないです・・・ 手品だったらどういうのがあるか、また、他に出来そうなのがあれば教えてください(><)

みんなの回答

• 回答No.4

一人タゥーもいいっすね。 でもチャイナドレス着るだけでももりあがるんじゃないかと思いますよ

参考URL:
http://cosseron.ocnk.net/product-list/24

• 回答No.3
noname#6144
noname#6144

一人タトゥーが見たい! 等身大の姿見を置いて、鏡に映して音楽に合わせて踊ったり、一人キスしたり、いいじゃん。 それ是非、生で見たいですよ。

• 回答No.2

賛否有ると思いますが・・・。 というか、やる側の気合いが要りますが・・・。 でも、必ず(?)盛り上がります。 前に出て、いきなり「ストッキング(ほんとはパンツが良い)」を脱いで、「1000円!!」って言います。 後は勝手に盛り上がります。(ナマでなくてもやることにおもしろさが有るんで。) でも、おもいっきりスベったらどうしよう・・・。

• 回答No.1

ん~私も昔飲み会の一発芸で悩んだことがあります。 そのときにやったのは、人間ポンプ(金魚飲み)でしたが^^; え~コスプレなら、飲み会での衣装チェンジが難しいと思います。 着替えれる場所があればいいのですが、たいした場所がなければ、チャイナ服やミニスカポリスは厳しいかも。 もし、制服ならちょっと古い女子高生になりきって、飲み会の場にいる人に絡みまくるとか、ミニスカポリスで逮捕しまくるとか… みんなある程度お酒が入って、イジラレキャラの人がそういった事をしたほうが、逆に受けるのではないかと… 変に失敗しても、いじられて、場の雰囲気を保てますしね。 まぁ、参考にしてください^^;