sep1111のプロフィール

@sep1111 sep1111
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/13
  • 不動産投資で、新築と中古ではどちらが良いのですか?

    不動産投資で、新築と中古ではどちらが良いのですか?

  • A5横フルカラー冊子の印刷

    A5横サイズ(210mm×148mm)で、安く印刷できる 印刷業者を探しています。教えてください。 用紙はコート紙110kgで、ページ数は30ページ前後、フルカラーで出したいのです。カタログとかパンフレットのような形態です。 私が探した限りではどこもA5で「横」というのは 正規の価格表には無く、見積もりでも割高な結果となっています。 よろしくお願いします。

  • イラストレーターでの下版について(初心者です)

    バザーのチラシをつくっているのですが、イラストレーターに詳しい方、どうぞ助けて下さい! B4サイズの新聞折り込みちらしを作らなくてはならないのですが、(MacOS9.2、イラストレータver.9) ちらしの定型サイズのようなものが判らず、とりあえずB4サイズにてつくっています。 たぶん文字と写真の印刷可能範囲がB4以内らしいのですが、余白の分をどれだけ必要なのか判りません。 A3サイズの用紙にてプリントしてみるのですが、どうしても縮小されてしまい印刷見本さえ出せません。 どうしたら縮小されずに印刷できるか、あとデーター入校する際に必ず必要な事など、教えてください!! 同時に印刷屋さんにポジ写真をはめ込みしてもらう予定なんですが、サイズなど指定しなくてはなりませんでしょうか?(あたりの画像??を入れておくようにといわれました。JPGで拡大画像を配置していますがこの方法で良いのでしょうか?)ネットの印刷屋さんなど色々見ましたが、いまいち判りません。 あす中に印刷屋さんに持ち込まなくてはならないので、どうか詳しい方、よろしくお願いいたします!!

  • ミニスカチャイナとミニスカポリスと女子高性

    カテ違いでしたらごめんなさい(><) 来週バイトの飲み会で芸をやれと言われ、「出来ません」って言ったのですが、もしかしたら本気でやらされるかもしれないので、その時シラケテしまわないようにと、今焦って芸を考えています。 他の相談でも見ましたが、私には時間と才能がないので、皆さんの意見を聞かせて下さい。 私は二十歳の女子大生です。持っているアイテムはチャイナと友達のミニスカポリスと、妹の高校生の制服です。 コスプレをして何かする事しか思い浮かばないのですが、何か良い安はないでしょうか・・・・? 女子高生で1人タトゥーとか、ミニスカポリスであややとか考えたのですが、私は音痴だし、振りつけも覚えれないし、音楽とか用意しなきゃいけないので、やめました。 チャイナドレスで手品も考えたのですが、いきなりチャイナで来られても引かないですか???手品も皆知ってるのだったら嫌だし・・・他の人も手品かな?? 私はバイトの中でもイジラレキャラなので、多少恥を捨てれます。反対に、恥ずかしがってしらけられたくないです・・・ 手品だったらどういうのがあるか、また、他に出来そうなのがあれば教えてください(><)

  • 都内で神様のコスプレ衣装を売っているお店

    東京都内で、神様(キリスト)のコスプレ衣装を売っているお店を教えてください。