• ベストアンサー

秋田県でのパワーリフティング大会

11月に秋田県のセリオンでパワーリフティング大会があるとの情報を 前に聞いたことがあるのですが、詳しい事を知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか?

• bonogy
  • お礼率77% (226/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

11月9日11:00~に行われたようです。 秋田県秋季パワーリフティング大会 秋田県オープンベンチプレス選手権大会 主催:秋田県パワーリフティング協会 参考サイトの「今月のイベント」を参照してください。

参考URL:
http://w2.amn.ne.jp/~selion/
bonogy
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 まさか、すでに終わっていたとは・・・。 大会出場を目指しているので一度大会の様子を見ておきたかったんですけどね~。