• 締切済み

悪質サイトでしょうか…

E-FB-14の回答

• E-FB-14
回答No.5

それは大変すぐに払いに行かねば・・・・ とマ~冗談はさておいて この手の質問の基本は、完全に無視をすること。 何事も起きませんから・・・・・ 過去ログを見てください。 何十万と同じ質問が出ますからお好きなのを読んでください。                 爺はかようにおもいます。

noname#145201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今はまだメールなども来てないのですが、無視し続けることにします。ありがとございました。