• 締切済み

製品版かアップグレード版か

OS 10.2を使用しています。こんど10.3の購入を考えていますが、製品版かアップグレード版か悩んでいます。どう違うのでしょうか。価格も考慮してお勧めはどちらでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• hi-lite
回答No.2

パッケージで売られてるのは製品版のみですよ。 販売価格が違う理由は、シングルユーザーかファミリーパッケージ(家庭内使用に限り複数台へのインストール可能な物) up-to date版はメーカー指定の本体購入日以降に旧バージョンのOSが入った機種を購入した場合、製品版新OSを実費で配布してるだけです。(中身は一緒) と、いうわけで、up-to date版の購入対象にならない場合はパッケージ版を購入するしかないわけです。

• windom
回答No.1

アップグレード版って無いと思いますが・・・ ひょっとして、Mac OS X v10.3 Up-To-Dateプログラム のことでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.co.jp/macosx/uptodate/index.html
pichipuri
質問者

補足

そのとおりです。