男性が好む甘えた女性とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が好む甘えた女性とは何か?恋人同士での甘え方や限度について考えてみましょう。
  • 男性に甘えることで関係が深まり、愛情が育まれることもあります。しかし、過度な甘えは男性にとって面倒なことと感じる場合も。
  • 男性には甘えたい欲求があるため、甘えた女性に対して嫌悪感を持つ人は少ないですが、甘えすぎることは避けるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です、甘えたの女性って面倒ですか?

お恥ずかしいのですが、私は、かなりの甘えたです…。でも、誰にでも甘えるって訳ではありません。基本、彼氏だけです。 一緒に居たら、ずーっとくっついてたいし、ハグされてたいです。恋人には甘えてもいいですよね?って勝手ですかね。でも、だんだん面倒になってきたりしますか? 彼はそんなこと全然言わなくて、甘えさせてくれるんですが、、、どうなのかな?って思いまして。あと、甘えてもいい限度ってありますか?人それぞれかもしれませんが。 私は今まであまり男性に甘えられたことってないのですが、男性によっては女性に甘えたい人もいるのでしょうか?そういう方は、甘えたの女性は嫌いですか? 何か変な質問?ですが、回答下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140395
noname#140395
回答No.1

現在それだけ仲が良いなら彼も甘えられるのが好きなんでしょう。 ちなみに自分は疲れている時などに余りにもしつこくされるとイラっとしますが・・・ 自分中心ではなく彼の事も良く理解して甘えれば良い付き合いが出来るんではないでしょうか!

usagi73
質問者

お礼

甘えられるの好きなんですかね?? だったらいいんですけど…。 自己中にならないように、しつこくしないように気を付けます! ありがとうございました!