• 締切済み

男性の方に質問です!!

先輩と今度遊ぶことになりました!(ダブルで) 先輩との出会いは、学園祭で知り合いました! 私が一目ぼれし、逆ナンしました。 年は2歳離れていて、相手にしてもらえません… 遊びも自分から誘いました。 どうしたら、先輩と良い関係になれますか? また自分が言われて嬉しかった言葉や、言われたい言葉、 好きな動作があれば教えてください!

みんなの回答

• Asobi333
回答No.2

NO,1さんの意見に同意です。 いいところを誉めて誉めて可愛い後輩だと思われるとこから初めてくださいo(^-^)o

• 23tomo-u
回答No.1

先輩と遊び、楽しみですね^^ とりあえず、先輩をよくみて「いいところ」を探してください。 それを言葉にすればいいです。 誰だって、自分のいいとこを見つけてくれて褒められるのは嫌な気はしないですからね。 「よくみてるなぁ」と感心したり、先輩自身も自信がついたり、とにかく悪い気はしないです。 よく見て「いいとこ探し」ですよ~^^