• 締切済み

男性の方に質問です!!

先輩と今度遊ぶことになりました!(ダブルで) 先輩との出会いは、学園祭で知り合いました! 私が一目ぼれし、逆ナンしました。 年は2歳離れていて、相手にしてもらえません… 遊びも自分から誘いました。 どうしたら、先輩と良い関係になれますか? また自分が言われて嬉しかった言葉や、言われたい言葉、 好きな動作があれば教えてください!

みんなの回答

  • Asobi333
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

NO,1さんの意見に同意です。 いいところを誉めて誉めて可愛い後輩だと思われるとこから初めてくださいo(^-^)o

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

先輩と遊び、楽しみですね^^ とりあえず、先輩をよくみて「いいところ」を探してください。 それを言葉にすればいいです。 誰だって、自分のいいとこを見つけてくれて褒められるのは嫌な気はしないですからね。 「よくみてるなぁ」と感心したり、先輩自身も自信がついたり、とにかく悪い気はしないです。 よく見て「いいとこ探し」ですよ~^^

関連するQ&A

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 男性に質問です

    一目惚れした女性とウダウダ曖昧な関係を続けていて、自分の気持ちが高まった時に何故か上手くいかずつかず離れずか続く中で、期待も薄まった時に彼女から飲み会開催のお願いがくるとします。了解するのは(1)彼女と一緒に飲んで話したいから(2)他の女性との出会いを探したい どちらですか?

  • 男性の方へ質問です。どうしたら……。

    12年ぶりに中学の時少しだけ付き合っていた先輩に会いました。会った場所は空港でそちらで輩は働いていました。 話などしてはいけない場所とは思いましたが声をかけずにはいられずかけてしまいました。 (~ですが解りますかって)聞いた所解りますと応えてくれました。もっと話したいのに残念ですと言いながらその場は離れましたが その後も どうすることも出来なかったのですが気になって気になって仕方ありません。一目惚れのような感じです。 ですが連絡とりたいのですが自宅番号しか知らないですし(引っ越しているかもしれないのですが) 結婚してるかもしれないとか迷惑かもとか考えてしまい勇気が出ません でも私は気になりすぎて夢まで見てしまいました。 相手は全く気になったりしてないですかね…

  • 男性の方に質問!!!

    合コンで気に入った相手ができたとします。 そこで質問です。 (1)気に入った相手とは別の相手からメールとかきたらうざいって  思いますか?うざくないという方はどんなメールだったらいいですか? (1)でうざくないと思った方は (2)メールを何度かするようになって遊びに誘われたら行きますか? (2)で行くと言った方は (3)メールを続けるようになったり、遊びに行くようにもなったらこの子  いいかも・・みたいに心境の変化など生まれますか? 私はこの「別の相手」なのです・・・。 一目ぼれみたいな感じだったし、話していてもいいなと思えた相手だったので 頑張ってみようかなと思ってるのですが、やはり他の子を気に入ってたし、 その気に入った子というのが私の友達なのでどうしたらよいのかすごく 悩んでます。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、どう思いますか?

    片想いの人がいます。 その方はバイト先で知り合った人で、私が一目惚れをしてしまいました その当時あまり男性と話した経験もなく男の人自体とどう話したらいいか わからなくて、殆どの人からはおとなしいと思われていたと思います。 そして、男の人に慣れていないうえに一目惚れをしてしまったので はじめっから意識しすぎてしまい、目の前にいるだけてドキドキで 余計に話せなかったです。頭が回らなくて、何でもいいのに話せなかったです。 その分、仕事でわからないこととかがあったらその人に聞くようにしました。 段々少しずつですが慣れてきましたが、やっぱり意識してしまい雑談?みたいなことは できませんでした。相手も受け身な方で、自分から話を振ってくれたりはせず、 だけどそれは仕事中だからというのもあったとおもいます。真面目な方です。 仕事のことについては丁寧に教えてくれました。 ある時、このままじゃ何も進まないと思ったので、些細なことでも話しかけみたり しました。すると、相手もちょっとした事で話を振ってくれたりしました。 その日はいつもより話せたような気がします。 そしてまた別の日の話ですが、その人は私より年上ですが、他の先輩はタメ口なのに その人だけは敬語を使ってくれてました。 私はタメ口を使ってほしかったので、ある時に、敬語じゃなくていいですよと言ったら 予想外に、すごくうれしそうな笑顔で、「うん」と言ってくれました。 その日はなんだかいつも大人っぽい彼ですが、やんちゃな子どもみたいな いつもより少しやわらかい雰囲気がありました。 ある時、彼がもうすぐバイトを辞めてしまうことがわかりました このまま何もしなかったら後悔すると思い、バイト終わりに一緒に帰ろうと誘ったり 彼のバイト最後の日に今までお疲れ様でしたという手紙を渡したりしました。 辞めてしまった理由は、学校の学園祭の仕事で忙しいからだそうです もうすぐ彼の学校の学園祭があります。それに行って、会いに行こうと思っています 多分、彼は何かしらの好意があるのは気づいていると思います でも好きだというのは多分ちゃんとは伝わっていないと思います。はっきりといっていないので… そこでなんですが、学園祭に行った日に、手作りのお菓子を渡そうと思っています。 渡されたらどう思いますか?迷惑ですか?嬉しいですか?俺のこと好きなんだって思いますか? 彼の忙しいのが終わったら、また皆で飲みに行きましょうといってあります。 でもずっと皆で、というわけにはいかないので、二人で遊びに誘ってもいいでしょうか? やっぱり二人で遊びに行こうって言ったら、この子は自分を好きだという確信は持てますか? 彼にはっきり好きだと伝えておくか、徐々に行動でわかってもらうか どっちがいいのか迷っています。どっちが嬉しいでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。 まとまりない文章で、すみません

  • 運動部の方、質問です!!

    大学で運動部の人を好きになってしまいました。 (運動サークルではなくセミプロみたいな正式?な運動部) うちの大学は人数がハンパなく多く、「人数が多すぎて逆に出会いが無い」といわれています。 確かにその大学で私も1年ほど過ごしましたが、そう思います。 そこで大学で運動部に所属していた方に主にお尋ねしたいのですが 運動部に所属すると女性との出会いは無いものなんでしょうか? 友達に相談したところ、「運動部は男ばっかりで出会いが無いからイケる!」と ものすごく押してくれましたがそういうものなのでしょうか。 一目惚れだったので、そういった点からもアプローチの仕方を教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私が一目惚れしたのは500人くらいで講義を受ける教養科目の授業で 向こうは確実に私のことを知らないと思います。

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方

    高3の女子です 私の学校では体育祭で高校3年生が笠で盆踊りを踊る伝統があります その笠に友達に寄せ書きを書いてもらうのも伝統です 私には一目惚れした彼がいます メアドはもう聞き済みです でもその彼とはあまり話したことがなくクラスも1回も同じになったことがないので関係は薄いです だけどこの機会だし彼に書いてもらおうと思ってます だけど逆に彼に書いてと言われなかったらショックなので不安もあります 皆さんが彼の立場なら私に書いてと頼みますか?

  • 男性へのアプローチで効果的なのは?

    男性へのアプローチで、男性がされて嬉しい事や、"俺に気があるのかな?"って思ってしまう言動があれば教えて下さい。 私は、最近一目惚れした相手にアプローチされ("遊びに行こうと"と誘われたのにあいまいにこたえて話を流してしまったり…)、嬉しい反面信じられない気持ちで気後れしてしまい、冷たい態度を取って彼を逃がしてしまいました。 今度は私からアプローチしたいと思っています! よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    今まで付き合った女性は遊び人ばっかだった、俺様気質の先輩(38歳)が、今度結婚します。 お相手は今年30歳になる女性で、清純系のお嬢様でした! 見た目は20歳くらいで、長身で華奢な方です。 先輩が「あいつ男も世間もわかってないのに、体だけなんて可哀想じゃん?お嬢様を泣かすわけにはいかないしな。」と照れながら言ってました。 処女ってそんなにいいですか? 昔の話ですが、私はめんどくさがれました…。 他の男性陣も「たまに鬱陶しくなりそうだけど、この子心が綺麗だし可愛いくない?染まってない女って、いいよな。昔は重いって思ってたけど。」と言ってます。 でも同性から見ると、いい子ぶってるように見えて、結婚願望もなかったイケメンの先輩と結婚すること自体納得いきません…。 正直僻みもありますし、世間知らずの女を泣かせたいと思ってしまいます…。夜の汚れた世の中を見せて、経験させたいって…。 でも口説いたのは先輩で、電車のなかで一目惚れだったそうです。 先輩の彼女みたいな女性がいたら、男性から見るとやっぱ可愛いですか? 同性から見ると、ウザいと思ってしまいます。 先輩は彼女と出会ってから、女性にたいしてかなり優しくなりましたが…。