• 締切済み

男性の方に質問:好意がなくても抱きますか?

私には好きな人がいます。 質問に書いたように私は好きな人に抱かれました。 しかしそのときは好きではなかったし、別れるつもりではいましたが付き合っている彼氏がいました。 なぜこのようなことになったかというと 町の方で彼と飲んでいたのですが、このとき私はストーカー被害に悩まされていました。 その相談を彼にしていたのですが、思いのほか酔ってしまい、結構弱った感じ?になってしまったのでタクシーで私の家まで連れて帰ってくれました。 家につくといきなりベッドに…。 ちにみに彼は今まで経験はないそうです。(彼女もいたことはないけど、普通にかっこいいしノリもいい人です。) 結婚願望も強い人でもあったし、自分なんかを相手に初めてはダメだろーと思ったので酔いつつも拒んだのですが… しかもその日(夜中3時ころ)にチャイムが鳴ったんです。 私はもうびくびく。そんな私を彼は抱きしめてくれたりして安心させようとしてくれました。 そのときの彼がなんかかっこよくて いつのまにか好きになってしまいました。 だけど弱っている私の隙をねらって抱いただけなのでしょうか? 友達でも好意あるなし関係なく抱くものですか? 意見お願いします。 わかりにくい文章ですみません

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.11

> 弱っている私の隙をねらって抱いただけなのでしょうか?  文面からだとそうですね。悩みを聞いてくれて、弱った自分を送ってくれて、性体験がなく、拒んだら一旦帰り、再訪してくれたことを、自分の事情から都合よく解釈しているだけですよ。  呑み過ぎた相手をタクシーで送るのは誰もがすること、 NO を聞き入れたのは性体験がないことや一応彼氏がいることであっさりと引けただけだし、再訪したのは「したい」「できる」ことしか頭になくて、貴女の悩みを利用しただけです。 > 友達でも好意あるなし関係なく抱くものですか?  好意を利用して自分の願望を果たしたかったということですよ。かっこよくて ? 勘違いしなさんな。送り届けていきなりベッドになんて、友達でなくただの知人ならデートレイプです。良識ある大人ならしないことですよ。これは貴女が隙を見せたからでもあるけれどね。  好きでもなくて別れるつもりでダラダラと付き合うという、隙だらけで生きているから、ストーカーに目を付けられたり、デートレイプの相手に選ばれるんですよ。いつの間にか好きになっているんじゃなくて、自分の隙間を補修してくれる人だから良い感情を持っているだけじゃないの。  分かり難いのは文章ではなく貴女自身。自分がどうしてそんな恋愛しかできないのか、ストーカーに付き纏われたり、人の好意や悩みを利用するような友人しか持てないのか、隙だらけなのはどうしてか、その分からない自分を分かることが先決では。今のままだと、その好きな人も貴女の体に飽きて、ただ情だけのダラダラした付き合いが続き、又新たなストーカーが出現して、普通にかっこいいノリのいい男性に相談してという繰り返しの人生しかないと思うけど。

noname#144155
noname#144155
回答No.10

女ですけど、 好意を全然もってない人の相談なんて乗らないでしょう。 でも、好意も色々あるから。 これからのあなた次第よ。 それと、気になったのが、最後までしたの? そういうときの避妊ってどうなのかなと。 どう考えても彼が用意してるわけないし、途中でゴムない?と聞いたか聞かなかったか? あなたのことろにおいてあったゴムを使うのにどんな気持ちを持つのだろう? それとも、黙って膣外射精? もしかして最後までしなかった? それって、もしかしたらゴムを用意してないからという自制心があったとか? という人なら、きっといい人ですよ。

回答No.9

確かに若干わかりずらいです。私ならそんな状態で抱く気にはなりませんけど、拒んだけど結局のとこ抱かれたんでしょ?しかも夜中にまた訪ねて来るなんて普通の男なら好意を持っていたらそんな時間にまた訪ねてなんか来ないだろ?経験がどうこうの問題じゃないと思うけど今なら行けると思ったんじゃないかなぁ。そんな男に付け回されてるより俺の方がお前の事すきだぜ、守ってやるって思ってるかもしれないけど

noname#140391
noname#140391
回答No.8

あなたが不安を感じないように、抱きしめただけでしょ? それくらいなら誰でもすると思うし、別に好意云々の話じゃないと思いますが。 彼の真摯(であろう)対応に対してわざわざ邪推を巡らして、楽しいですか?

  • luna478
  • ベストアンサー率33% (54/160)
回答No.7

男だって、どれだけの性欲や欲望があろうと・・・好きでもない女性を簡単には抱けません。 僕は大切な親友の女性がいますが、彼女は結婚しているし。 でも、不妊症で子供に恵まれずに義父母さんのイヤミに心を痛めていました。 ちょうど出張で、彼女の住む街に行くので連絡し、一緒に食事してワインも飲みました。 彼女は当時、自暴自棄であおるように酒を飲んでましたよ。 大切な親友の姿を見て、僕は酒は控えたら?・・・と。 これは男女関係なくです。 でも、僕と彼女は男女だった。 酔った勢いで、『ずっとこんな友達じゃなくて、いっそ私を抱いてほしい。』って言われました。 でも、そんな姿が悲しくなり、僕は抱き締めたまま好きなだけ泣かせてあげました。 僕はあの時、抱いてあげればよかったのか分からなかった。 抱くのは本当に好きな人だけです。 あなたのことを好きでないのに、ストーカーに怯えるあなたの相談にのりますか? 逆恨みされるかもしれないのに、あなたを大切に抱き締めますか? 僕は、あなたが好きだから彼は抱いたと思います。 男だからと、誰でも抱くわけじゃない。 愛しい人しか、僕は抱けないし守れません。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

少女時代&KARAは全員抱ける。

回答No.5

人によっては、どんな女でも抱く男がいますので ここでは自分が抱く相手と抱く時を言います。 1)想いをとげたいと思う本命にしたい女性。70% 2)好みのタイプではないが、普段から親切にされ気遣いを感じ   こちらに片思いのベタ惚れで、ほおっておけないほど落ち込んでいる女性。   25% 3)酒の席で、近くの女にムラムラと性欲が湧いた時。   好みとかの関係が有っても無くても、性欲だけで。5%

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.4

その人によります。 そういう人もいるしそうじゃない人もいます。 その人の心の中は誰にも分かりません。無論ネットに書き込んで適切な答えを得ようとしてもあまり意味はありません。お気楽に答えを知ろうとするとしっぺ返しをくらう時があります。気をつけましょう。 但し、確かに一般的に男性は好きでない女性でも抱くことは出来ます。ちなみに、そういう女性も同様にいます。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

#2 さんの言う通りです。 男は、チャンスさえあれば抱く動物です。 好悪は関係ありません。

回答No.2

40代男性です。 残念ですが、男性にとってそれはただの排泄行為なのです。 無料で使えるトイレであれば、次回以降も使用できるよう、やさしい態度を取ったりします。 それで次回以降もそのトイレを使えるなら、それくらいどうってことはありません。 その男性のことを知らずに言うのも無責任は承知の上ですが、「はじめて」というのも多分???でしょう。 それってすごく普通の常套手段です。僕が使わせてもらえるトイレはここだけなんです、とささやくことで、そのトイレを使わせてもらいやすくするためです。 知ったようなことを言って申し訳ないですが、そうやってあなたの体を通り過ぎていく男の数を重ねるごとに、あなたもいろいろな経験や男の正体を知り、いい女に成長されていくのだろうと思います。

関連するQ&A

  • 好意があっても踏み込んでこない男性がいます

    飲み会で知り合った好きな人がいます。 相手は結婚願望のある32歳♂・私は23歳♀です。 今までに会ったのは5回(2人では2回)です。 彼の友人からは、好意はあるけど踏み出せないらしいと聞きました。 年齢的にも慎重にはなるみたいです。 真面目でプライドが高くシャイですが、自分を追い込むMっぽいところもあります。 かなり不器用で、言わなくても良いようなことを悪気なく言います(食事した日は先約があった、あんまり寝てない等)。 相手からの話や質問も、結婚や今後の目標など、何だか考えてしまうようなことが多いです。 メールは苦手らしく、連絡するのは用件ですが、数日後の返信は当たり前です。 友人には私に連絡すると言っていたらしいですが、ありませんでした。 既に予定が入っているそうで、会えるのは10月以降です。 前回は8月中旬に食事しました。 仕事は飲食なので夜中までで週1休み。 趣味のサーフィン、仕事の付き合いなど、仕事外でも毎日忙しくしており、数時間睡眠です。 いずれはバイトを増やして労働時間が減らせるようにしていくらしいですが、時期は未定です。 彼のお店に行けば、会うことは出来ます。 予定合わせて行くと言ったら、歓迎してくれているようでした。 周りの目もあるので、ただ食事に行くだけです。 彼からは行動できないという状態みたいなので、私から食事など誘いましたが、彼が忙しくて何も決まりませんでした。 忙しいのは分かりますが、食事に誘うと言ってくれたにも関わらず、何も連絡がなく、脈なしにも思えてしまいます。 友人からはそうではないと言われますが。。。 忙しい彼には私は必要ないのではないか…?など考えてしまいます。 私からは何も言っていませんが、彼の友人から好意があることは伝わっていると思います。 正直、どうしたらいいのか分かりません。 待っていても何も始まらなさそうですが、行動しても進展しません。 アドバイスをお願いします。

  • すきな人(男性)から夜中の1時半にめずらしく電話が

    すきな人(男性)から夜中の1時半にめずらしく電話がありました 普段は電話嫌いといっているのに そしたら、めちゃくちゃ酔っぱらってました どこに自分がいるのかもよくわからない状況で、電話中にもはいていました 電話してないと、意識が飛びそうといわれました しばらく話したあと タクシーのアプリをおしえて、タクシー呼び名よっていって、結局彼はタクシーで帰りましたが 家についてからも、電話くれました でも、電話先で彼はいつのまに寝ちゃってましたが… 次の日あまり覚えてないとのことでしたが、 謝ってきました 彼は男女問わず友だちが多いのに、なぜ私に電話してきてきたのでしょうか? 私なら、俺を好きだから夜中に電話でるだろうと思って、甘く見られて電話してきてきたのでしょうか?

  • 好意があるかどうか。

    21歳女です。 好きな男性(19歳)がいます。知り合ってから一年半。仲良くなってからは半年ぐらいです。 彼が自分に好意があるのかどうかいまいちわからなくて困ってます。。 一月ほど前に大学仲間の飲み会があり、その飲み会に彼から一緒に行かない?と誘われました。でも他の人とすでに約束してたのでそれは断りました。 彼はその飲み会には一人できてました。後でわかったことですが、彼は私だけを誘ってたみたいです。 その二日後に一緒に夕飯食べない?と誘いましたが、学校のサークルの集まりがあるからごめん、と言われました。 それから3週間後、彼の誕生日の日にシャツをあげました。そしたら彼はそのとき「知ってる?最高のプレゼントっていうのは、予想してないときにもらう、予想してない贈り物なんだよ。」と言われました。とても嬉しそうで、感動してるのが伝わってきました。半分涙目でした。 その後にもメールがきて「かっこいいシャツだね。めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。」という内容でした。 この時点で私は彼が自分に気がるのかな?と思ってました。 でもその二日後、他の友達と一緒にご飯食べに行ったとき彼から色々言われました。 「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど… 二人でいるときと大勢でいるときの態度が違うのは知ってましたが、いつもよりも冷たい発言が多くて驚きです。。泣 前に「Tくんは真面目な感じとノリの良い感じを使い分けできてて良いよね」って言ったことがあります。そしたら彼は「うん、でも真面目なほうが素だけどね」と言ってました。 なのでただその場のノリに合わせてるだけなのかな…と思ったのですが、 そのご飯のあとに「今日楽しかったね。またみんなで飲みに行こう。またね」というメールを送っても返事がありません。。 今では彼が自分に好意があるのかわかりません。 どう思いますか?

  • 好意ありでしょうか?

    好意があるかないか 男性のご意見を聞かせて下さい。 気になる男性Aさんがいます。 Aさんは他部署で挨拶する程度の人。私の部署の人とは挨拶はしないし、あまり話さないみたいです。 メルアド交換や飲みに誘われたことはありません。 Aさんは気分屋らしく、いつも怖いくらい真面目な顔をしています。 私には何故か敬語(Aさんは私より年上で、他の人にはタメ口)で、 出会った初っぱなから 「あなただったら男子ロッカーに入っても違和感ないよ」などを言われてからかわれました。 そのAさんは ・私がAさんの服装を褒めたら、同僚の女性に嬉しそうに報告していたらしい。 ・目があったら物凄く見てくる。私が一度目を反らしてもまだ見ている事があった。 ・「同僚の女性がAさんのことかっこいいと褒めていた。イケメンはさすがモテますね」と伝えると嬉しそうにして帰っていったのに、 もう一回帰ってきて「あなたもかっこいいと思ってくれたの?」と聞いてきた。 ・「さっき駅で見かけたけど、俺に気付かなかったから何も言わないで行ったよ」とちょっと怒られた。 ・「最近、よくその髪型してるよね?」と顔をマジマジと見られて聞かれた。 飲みに誘われたり メルアドを聞かれたことがないのでただのノリなのかな?と思ったりしてます。 私から誘う勇気はありませ。 また、脈ありかなしか試せる方法などがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 何とも思ってない女性からの好意

    男性に質問です。 何とも思ってない女性が、自分に対して好意があると分かった瞬間、どういう気持ちになりますか? この前、休みの日に片思いしてる社内の先輩に焼き鳥に誘ってもらい2人で飲みに行きました。 告白とかではないのですが、ちょっと酔った勢いで、好意がある事を伝えてしまいました。 彼はありがとう。と言ってくれて、その後も楽しく飲んでました。 その先輩は焼き鳥屋がある駅前に住んでおり、私はその駅からバスやタクシーじゃないと帰れない距離に住んでます。 だいぶ長い時間飲んでおり、終バスを逃してしまったのでタクシーで帰ろうか歩いて帰ろうかと話していたら、「散歩がてら家の近くまで送るよ」と言ってくれて、一緒に歩いてくれました。 途中、彼がお手洗いに行きたいからとコンビニに寄り、私は外で待ってたのですが、何故か缶ビールを買ってきてくれて、「これ飲みながら歩こう」と言ってくれました。 正直、駅から私の駅までかなり遠くて、流石に片道1時間歩かせるのは申し訳無いから途中でタクシー乗るのでいいです。と何度も歩きながら断ったのですが、「大丈夫。イヤだったから帰ってるよ。もう少し話したいから」と、結局家の近くまで送ってくれました。 正直、そういう男らしいことをするような人だと思わなかったので、ビックリした反面すごくすごく嬉しくて、歩いてる時間が夢のような幸せな時間でした。 先月、2人で飲みに行った時はお店出た瞬間、「じゃ!」と言ってあっさり居なくなったのでビックリしました。(笑) 家に着いてから、彼の方から「楽しかったよ。今日はありがとうね!足痛くない?明日はゆっくり休んでね、おやすみ」と律儀にお礼メールまでくれました。 うっかり好意がある事を伝えてしまい、酔いが覚めてからかなり後悔しました。 気持ち悪がられてないと思って、大丈夫そうでしょうか?

  • 好意を抱かれているけど・・・

    高校生の男です。 僕はつい先日好きな子(以後Aさん)に告白して振られました。ショックはさ ほどなく翌日には立ち直れました。そしてそれからは少し恋愛からは離 れようと決心し変わらぬ日常を過ごしていました。 するとその5日後くらいに、ある女の子(以後Bさん)が僕に好意を抱い ていることを友達(自分が信頼をおいている人達)伝いから聞きました。 その子は同じ学校の同級生で時々話すくらいの仲です。 僕はそのことを聞いたとき正直驚きました。 そのときはかなり嬉しかったのですが、よくよく考えると・・・困った なとも感じました。 何故困ったかというと、Aさんに振られたのにすぐに他の人に気持ちを のり移して付き合ってもいいのかなということです。自分としてはこれ はBさんにとっても酷いことなのではないのかなと思っています。 僕はBさんの事は嫌いではありません。むしろ好きだと思います。 ただそれが友達として好きなのか、異性として好きなのかがよく分かり ません。 また僕は中一のころ同じような経験がありました。しかしそのころはせ っかく相手から告白してきてくれたのに恥ずかしさのあまりシカトをし てしまいました。 今でもその子には会って謝りたいなと思っています。 本当にひどいことですよね。 だから僕は同じようなことは二度としたくはありません。 僕はどうすればいいのでしょうか? 付き合いたいなという願望もありますが罪悪感もあり一歩を踏み出すこ とが出来ません。 また進むべきならどのような接し方をすればいいのでしょうか? 最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 男性の方に質問です。

    私はこの4月に高校生になりました。 今住んでいるところは、小6の頃に隣の町から引っ越したところです。 隣の町へは自転車でいける距離です。 以前住んでいたマンションに小6の頃好きな人がいました。 小6の頃同じクラスで、運よく頻繁に隣の席になっていました。 私は先週、以前住んでいたマンションに住んでいるAちゃんの家に遊びに行きました。 出発直前に、小6の頃の委員長から「同窓会をするから、この中で連絡取れる人いたら 伝えておいて」とメールが届きました。その中に彼の名前も入っていたので、Aちゃんと遊んだ後に、彼の家に訪問しました。 小学校の時とあまり変わりなく、でも以前より彼はかっこよくなっていました。 正直、中学校で彼氏ができたりしても、この彼のことは忘れられませんでした。 彼に3年間会わなかったけど、ずっと好きだったんだと思います。 再開して、小学生のころの恋が再燃し始めました。 メアドも教えてもらって、今では毎日やり取りしています。 そこで、今度彼の誕生日に告白しようと思います。 直接告白するか、メールでするかは迷っていましたが、彼の誕生日は平日で 会いにいけませんので、メールにしました。 でもその前に、もっと距離を縮めたいです。 男性のみなさん、どうすればいいと思いますか? ちなみに、彼はアニメとか好きです。

  • このような男性はやめたほうがよい?

    数時間前に質問した者です。 みなさんにおききしたいことが他にでてきたので再度質問させてもらってます。 前の質問の中身はこれです↓ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> “好意があるかどうか” 21歳女です。 好きな男性(19歳)がいます。知り合ってから一年半。仲良くなってからは半年ぐらいです。 彼が自分に好意があるのかどうかいまいちわからなくて困ってます。。 一月ほど前に大学仲間の飲み会があり、その飲み会に彼から一緒に行かない?と誘われました。でも他の人とすでに約束してたのでそれは断りました。 彼はその飲み会には一人できてました。後でわかったことですが、彼は私だけを誘ってたみたいです。 その二日後に一緒に夕飯食べない?と誘いましたが、学校のサークルの集まりがあるからごめん、と言われました。 それから3週間後、彼の誕生日の日にシャツをあげました。そしたら彼はそのとき「知ってる?最高のプレゼントっていうのは、予想してないときにもらう、予想してない贈り物なんだよ。」と言われました。とても嬉しそうで、感動してるのが伝わってきました。半分涙目でした。 その後にもメールがきて「かっこいいシャツだね。めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。」という内容でした。 この時点で私は彼が自分に気がるのかな?と思ってました。 でもその二日後、他の友達と一緒にご飯食べに行ったとき彼から色々言われました。 「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど… 二人でいるときと大勢でいるときの態度が違うのは知ってましたが、いつもよりも冷たい発言が多くて驚きです。。泣 前に「Tくんは真面目な感じとノリの良い感じを使い分けできてて良いよね」って言ったことがあります。そしたら彼は「うん、でも真面目なほうが素だけどね」と言ってました。 なのでただその場のノリに合わせてるだけなのかな…と思ったのですが、 そのご飯のあとに「今日楽しかったね。またみんなで飲みに行こう。またね」というメールを送っても返事がありません。。 今では彼が自分に好意があるのかわかりません。 どう思いますか? >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> みんなで夕飯を食べにいったときに、私は酔ってしまって、調子にのって思ってもないことを言ってしまいました。 「結婚するならお金もちで外見よくなきゃねー。あっここにいる男性もみんなお金もってて外見良いから候補者だね。いっぱい候補者いるなぁ。」「毎週末飲み会の予定でいっぱいなんだよねー」などなど… 酔っていましたし、私は冗談のつもりでした。でも彼がどう思ってるかわかりません。 他にも男友達を連れて行ったのですが、酔っていたのでその友達に寄りかかったり… もし彼が私に好意がある場合、そういう私の振る舞いや言動に頭にきたのかな、と思いますが。。 だから色々とキツい言葉(「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど)を言われたのかな、と。 数時間前に質問したときに数人の方から「そういうことを女性に平気で言える人はやめたほうが良い」とアドバイスをいただきました。 どう思いますか?

  • 特に男性の方に聞きたいです。

    以前にもお世話になりましたが、会社の後輩の男の子にずっと憧れています!と好意をあらわ?にされてて、最近関係を持ってしまいました。 初めて家に泊めて以来、頻繁に遊びに来るように。何かと自分の荷物(服とか)を置いていったり困り者?! うれしいような困ったような微妙な感情を最初は持っていたんですが、なんかここで教えていただいたアドバイスなども実践して感じたのですが、やっぱ私のことただの都合のいいネーサンぐらいにしか思ってないみたいです・・・。 単なる体目的?ずっと憧れていたというよりずっとヤリたかっただけやろ!とぶちまけてやりたい気もするのですが、いざ2人きりになると言えなくなってしまいます。 思い切ってしばらく連絡しないで、と伝えて電話にもメールにも出ない時期がありました。が、突然夜中に家にやってきました。出張先からタクシーで飛んできたようです。「どうしても会いたくって・・・」と言われ結局またズルズルに。 わたしの方が溺れてしまっています。彼には見せないようにしてるけど・・・。 でも最近嫌な思い(別れ方)をしたし・・・もうこれ以上不幸な思いしたくないです。 もうこんな曖昧な関係耐えられません。どんなふうにしたら向こうから連絡とることがなくなりますか。特に男性の方、どういうふうに言われたら会うのをやめますか。 部署は違えどたまに会社で会ってしまうのも苦しいです。 まとまりが悪い文ですみません・・・おっしゃっていただければ補足します。。

  • 食事のあと自分の家まで連れていく男性の本心

    ある男性と食事をしました。ふたりで会ったのは初めてです。 2件目で、話が途中なのに、急にお開きにされ「?」となりましたが、 そのあとは機嫌よくしゃべりながら、すぐ近所の彼のマンションの前まで歩いて「ここ、俺んち」と言われました(彼は一人暮らし)。 なので私はそこからタクシーに乗って帰りました。別れ際も握手を求めてきたりすごく機嫌よかったです。 今になって思うのですが、わざわざ自分の家の前まで連れてきたことになにか意味はありますか? たとえば、雰囲気によっては誘おうとしていたとか、です。 私は女ですがもし自分なら、たとえすぐそばだろうと好意のない人には家を教えたり、まして家の前まで送らせたりしません。 また会おうねとか遊ぶ約束とかしました。でもその後お礼のメールをしても返事がありません。 男性の心理はよくわかりません…