• 締切済み

男性の方に質問:好意がなくても抱きますか?

私には好きな人がいます。 質問に書いたように私は好きな人に抱かれました。 しかしそのときは好きではなかったし、別れるつもりではいましたが付き合っている彼氏がいました。 なぜこのようなことになったかというと 町の方で彼と飲んでいたのですが、このとき私はストーカー被害に悩まされていました。 その相談を彼にしていたのですが、思いのほか酔ってしまい、結構弱った感じ?になってしまったのでタクシーで私の家まで連れて帰ってくれました。 家につくといきなりベッドに…。 ちにみに彼は今まで経験はないそうです。(彼女もいたことはないけど、普通にかっこいいしノリもいい人です。) 結婚願望も強い人でもあったし、自分なんかを相手に初めてはダメだろーと思ったので酔いつつも拒んだのですが… しかもその日(夜中3時ころ)にチャイムが鳴ったんです。 私はもうびくびく。そんな私を彼は抱きしめてくれたりして安心させようとしてくれました。 そのときの彼がなんかかっこよくて いつのまにか好きになってしまいました。 だけど弱っている私の隙をねらって抱いただけなのでしょうか? 友達でも好意あるなし関係なく抱くものですか? 意見お願いします。 わかりにくい文章ですみません

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.11

> 弱っている私の隙をねらって抱いただけなのでしょうか?  文面からだとそうですね。悩みを聞いてくれて、弱った自分を送ってくれて、性体験がなく、拒んだら一旦帰り、再訪してくれたことを、自分の事情から都合よく解釈しているだけですよ。  呑み過ぎた相手をタクシーで送るのは誰もがすること、 NO を聞き入れたのは性体験がないことや一応彼氏がいることであっさりと引けただけだし、再訪したのは「したい」「できる」ことしか頭になくて、貴女の悩みを利用しただけです。 > 友達でも好意あるなし関係なく抱くものですか?  好意を利用して自分の願望を果たしたかったということですよ。かっこよくて ? 勘違いしなさんな。送り届けていきなりベッドになんて、友達でなくただの知人ならデートレイプです。良識ある大人ならしないことですよ。これは貴女が隙を見せたからでもあるけれどね。  好きでもなくて別れるつもりでダラダラと付き合うという、隙だらけで生きているから、ストーカーに目を付けられたり、デートレイプの相手に選ばれるんですよ。いつの間にか好きになっているんじゃなくて、自分の隙間を補修してくれる人だから良い感情を持っているだけじゃないの。  分かり難いのは文章ではなく貴女自身。自分がどうしてそんな恋愛しかできないのか、ストーカーに付き纏われたり、人の好意や悩みを利用するような友人しか持てないのか、隙だらけなのはどうしてか、その分からない自分を分かることが先決では。今のままだと、その好きな人も貴女の体に飽きて、ただ情だけのダラダラした付き合いが続き、又新たなストーカーが出現して、普通にかっこいいノリのいい男性に相談してという繰り返しの人生しかないと思うけど。

noname#144155
noname#144155
回答No.10

女ですけど、 好意を全然もってない人の相談なんて乗らないでしょう。 でも、好意も色々あるから。 これからのあなた次第よ。 それと、気になったのが、最後までしたの? そういうときの避妊ってどうなのかなと。 どう考えても彼が用意してるわけないし、途中でゴムない?と聞いたか聞かなかったか? あなたのことろにおいてあったゴムを使うのにどんな気持ちを持つのだろう? それとも、黙って膣外射精? もしかして最後までしなかった? それって、もしかしたらゴムを用意してないからという自制心があったとか? という人なら、きっといい人ですよ。

回答No.9

確かに若干わかりずらいです。私ならそんな状態で抱く気にはなりませんけど、拒んだけど結局のとこ抱かれたんでしょ?しかも夜中にまた訪ねて来るなんて普通の男なら好意を持っていたらそんな時間にまた訪ねてなんか来ないだろ?経験がどうこうの問題じゃないと思うけど今なら行けると思ったんじゃないかなぁ。そんな男に付け回されてるより俺の方がお前の事すきだぜ、守ってやるって思ってるかもしれないけど

noname#140391
noname#140391
回答No.8

あなたが不安を感じないように、抱きしめただけでしょ? それくらいなら誰でもすると思うし、別に好意云々の話じゃないと思いますが。 彼の真摯(であろう)対応に対してわざわざ邪推を巡らして、楽しいですか?

• luna478
回答No.7

男だって、どれだけの性欲や欲望があろうと・・・好きでもない女性を簡単には抱けません。 僕は大切な親友の女性がいますが、彼女は結婚しているし。 でも、不妊症で子供に恵まれずに義父母さんのイヤミに心を痛めていました。 ちょうど出張で、彼女の住む街に行くので連絡し、一緒に食事してワインも飲みました。 彼女は当時、自暴自棄であおるように酒を飲んでましたよ。 大切な親友の姿を見て、僕は酒は控えたら?・・・と。 これは男女関係なくです。 でも、僕と彼女は男女だった。 酔った勢いで、『ずっとこんな友達じゃなくて、いっそ私を抱いてほしい。』って言われました。 でも、そんな姿が悲しくなり、僕は抱き締めたまま好きなだけ泣かせてあげました。 僕はあの時、抱いてあげればよかったのか分からなかった。 抱くのは本当に好きな人だけです。 あなたのことを好きでないのに、ストーカーに怯えるあなたの相談にのりますか? 逆恨みされるかもしれないのに、あなたを大切に抱き締めますか? 僕は、あなたが好きだから彼は抱いたと思います。 男だからと、誰でも抱くわけじゃない。 愛しい人しか、僕は抱けないし守れません。

• goodn1ght
回答No.6

少女時代&KARAは全員抱ける。

回答No.5

人によっては、どんな女でも抱く男がいますので ここでは自分が抱く相手と抱く時を言います。 1)想いをとげたいと思う本命にしたい女性。70% 2)好みのタイプではないが、普段から親切にされ気遣いを感じ   こちらに片思いのベタ惚れで、ほおっておけないほど落ち込んでいる女性。   25% 3)酒の席で、近くの女にムラムラと性欲が湧いた時。   好みとかの関係が有っても無くても、性欲だけで。5%

• beingpeace
回答No.4

その人によります。 そういう人もいるしそうじゃない人もいます。 その人の心の中は誰にも分かりません。無論ネットに書き込んで適切な答えを得ようとしてもあまり意味はありません。お気楽に答えを知ろうとするとしっぺ返しをくらう時があります。気をつけましょう。 但し、確かに一般的に男性は好きでない女性でも抱くことは出来ます。ちなみに、そういう女性も同様にいます。

• hekiyu
回答No.3

#2 さんの言う通りです。 男は、チャンスさえあれば抱く動物です。 好悪は関係ありません。

回答No.2

40代男性です。 残念ですが、男性にとってそれはただの排泄行為なのです。 無料で使えるトイレであれば、次回以降も使用できるよう、やさしい態度を取ったりします。 それで次回以降もそのトイレを使えるなら、それくらいどうってことはありません。 その男性のことを知らずに言うのも無責任は承知の上ですが、「はじめて」というのも多分???でしょう。 それってすごく普通の常套手段です。僕が使わせてもらえるトイレはここだけなんです、とささやくことで、そのトイレを使わせてもらいやすくするためです。 知ったようなことを言って申し訳ないですが、そうやってあなたの体を通り過ぎていく男の数を重ねるごとに、あなたもいろいろな経験や男の正体を知り、いい女に成長されていくのだろうと思います。