• 締切済み

男で足のサイズが20センチこれって小さいですよね?

love2_sugarの回答

回答No.4

http://okwave.jp/qa/q6985782.html http://okwave.jp/qa/q6954731.html http://okwave.jp/qa/q6971250.html http://okwave.jp/qa/q7012320.html http://okwave.jp/qa/q6963911.html 質問者さんは何度も同じ質問を繰り返されているようですが 他の質問もことごとく「小さいよ」って回答ばかりですが その回答では納得できなくて、何度も質問してるんですよね? 一体、どういう回答がつけば質問者さんは納得されるんでしょうか? ちなみに、私も質問者さんの足は小さいと思いますが 質問者さんの足の測り方は間違ってますよ。 「正しい足の測り方」で検索して人に測ってもらうか(一人では測れません) シューフィッターさんにきちんと測っていただくと良いかと思います。 シューフィッターさんに測ってもらったときに「やっぱり小さいですよね?」 って訊いてみるのも良いかと思いますよ。 専門家に回答をいただけば、質問者さんも納得されるのではないでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう