• 締切済み

パン屋で購入したパンの日持ちについて

おととい(火曜日)にパン屋さんで カレーパン・コロッケパン・ウインナーロール・あんドーナツを購入しました。 しかし昨日中に食べようと思っていてスッカリ忘れてしまいました。 日中28度設定で冷房がついている部屋に置いてありました。 夜気付いて冷蔵庫に入れましたが手遅れでしょうか? レンジやトースターで温めれば食べれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お惣菜パンはOUTだと思います。 単純にカレーをその状態にしておいたら危なくなるでしょう…? 食べられないことはないと思いますが、 お腹をこわす可能性アリです。 特にパン屋さんのパンは日持ちさせるための薬を使っていないので… うん、私なら絶対食べません。

pon_p_pan_d
質問者

お礼

ありがとうございました。