• ベストアンサー
  • 困ってます

夜中のアニメ「すごいよマサルさん」

すごいよマサルさんというアニメが夜中にやっているらしく、面白いと聞きました。ただ時間がわかりません。教えてください。ちなみに大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

毎週土曜日深夜1時45分からアニメシャワーというのの中でやってますよ。ただ深夜なのでやってる日もかなり不規則で予定なしに時間がずれたりするので、新聞などでチエックしといたほうがいいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。新聞確認します。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • eijyu

土曜日の深夜1:40分くらいに4チャンネル(毎日テレビ)でやっています。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。楽しみです。