• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしいけど…頑張りたい(^o^)/)

女性が自分からフェラするときの始め方と同時にする方法について

このQ&Aのポイント
  • 女性が自分からフェラをするときの始め方について教えてください。また、口と手を同時にする方法についても知りたいです。
  • 女性が自分からフェラをするときの始め方や同時に口と手を使う方法について教えてください。
  • 自分からフェラをするときの始め方や同時に口と手を使う方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.1

こんにちは 大人の女が回答しますわ。 フェラは恥ずかしいけど・・・できちゃうんですね・・・笑 >口と手で同時にすることができません(T-T) これは私も経験豊富ですけどしにくいんですよ。 だって男性器をフェラしてたらカリ部分まで口に入ってるでしょ、その下の部分は手で激しく擦るのはよっぽと長くないと動かしにくいんですよね。 貴方達はまたお若いのね。 私達になると「手は使わないほうがきもちいい」といいます。 長い間オナニーしてるので手は使わないほうが奉仕感がわくみたいです。 私の若き時の彼もフェラの時は彼が手でさっさと気持ちよくしようとする人が多かったですね。 でも彼が口と手で同時にというのなら・・・・ カリ部分まではしっかりフェラして手は彼の根元から少し力入れた圧力で高速で上下するとかなり早く気持ちよくなると思いますわ。 コツさえつかめばすぐマスターできますよ。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 やはり口と手同時は難しいんですね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • machim7
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

フレッシュなご質問ですね~。 若い頃を思い出しました。 たしかに、手と口との両方って、ちぐはぐな感じになって戸惑ってた気がします。 まだ3回目ですもんね。 あなたは手を使わなくてもいいですよ。 とりあえず、ペニスの上のほうに集中してみてください。 上のほうに、輪っかのようになってるところ、ありますよね。 段差があるというか。 その段差になってる円周と、2つに割れているところを中心になめていればいいと思います。 チョロチョロと舌を動かしてみたり、 ベロベロとナメあげてみたり、 口に含んで、吸ってみたり。 余裕が出てきたら、もう少し奥までくわえたまま、口でペニスを上下にしごく。 もしくは。 最初に棒の部分を根元のほうからちょっとずつなめていき(キスするような感じでもOK) 上記に書いた部分を集中的になめる。 で、手はタマを軽く触る。 彼に「どこが気持ちいい? どんなふうになめるのが、いい?」とやりながら聞いていくといいと思いますよ~。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます☆ どうしてら気持ちいいか聞かないと わからないですもんね♪ 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.2

こんにちは。 初歩的なアドバイスですが・・・ まず、きっとフレンチキスからはじまりますよね? そして、だんだんディープになってくるはずです。 彼はあなたの胸を触りだすかもしれません。そしたら あなたも彼の股間にてを伸ばしてゆっくりさすります。 大きくなってきたら握るような形でこすります。 こすりながら、キスをしながら彼の様子をうかがって、 「お口でしてもいい?」なぁんていってみましょう。 自分からズボンを脱ぐはずです。わたしならば・・^^

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 可愛らしく言えたらいいですよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 彼のひどい言葉。

    私の彼は生理中でもHをしようとします。昨日生理なので「Hは嫌!」と断ったらひどいことを言われました。「下の口が使えないなら、上の口で満足させてるのが女の役目だろう!」とフェラを強要しました。彼のアパートをすぐに飛び出してしましたが、まだ自分が選んだ男性がそんな風に考えていたと思うと情けなくて涙がでます。普段はやさしいのですが、自分の思い通りにならないと切れることが時々あります。このような人とは別れるべきでしょうか?混乱してしまってよくわかりません。男性は皆そんな風に思っているのでしょうか? アドバイスをください。

  • 妊娠中のセックスについて

    妊娠中のセックスについて 私は今妊娠 22週後半になる20台前半の女性です。  今、旦那との仲良し(性交・中出し)は全くしていません。私は横になって、キスやおっぱいを揉んだり吸ってもらうくらいで我慢させてしまっています。それで、旦那は最近たまっているみたいで、少し怒りっぽくなっています。  私は今まで一度もしたことなかったけど、それとなく催促するので仕方なくフェラをしてあげたら、すごく気分がよかったみたいでとても嬉しそうでした。  私は(一度だけAV見て)フェラなんか絶対にいやって思っていたけれど、それほど嫌ではなかったような感じでした。ちょっと夢中だったので、そのくらいの感覚しかなかったけど、いやな感じは残りませんでした。。  でも最後に口に射精された時は、夢中で避けてしまい、慌ててティッシュに吐き出してしまいました。旦那はすごくがっかりしたような感じでした。  妊娠期間中、男性を喜ばすHはどうしたらいいのかなと少し悩んでいます。  また、男性はやはりいつでも入れたいのですか。  挿入して、中出ししたら一番気持ちがいいんでしょうか。  フェラは、どんな風にしたら一番気持ちがよくなるのですか。  妊娠中はフェラなどしてもらうと嬉しいですか。また他のHの方法は。  女性の方でフェラをしてあげている人    どんな気持ちですか。嬉しいとか、何となくやってあげるとか。    それから、きれいに呑んであげるんですか。    終わった後は、口できれいに吸い取ってあげるんですか。 (男性は)  きれいに呑んでもらうと嬉しいのですか。 など、困っています。教えてください。

  • フェラについて☆

    いまフェラについて超絶研究中なんですけど、 新境地を開拓したくって、 普段は最初触りながら横とか裏側にキスして、 先をなめて裏側をなめて いい感じになってきたら全体をぬらして 手でしたり、口にいれてすったり、 口をしめてのどの奥まで上下に動かして、 手も同時に使ったりとかそんな感じです。 いろいろ調べていたら玉?ってゆうのかなぁ? そこがきもちいいらしいです、みたいのもあったけど 男としては痛いよーってゆうのもありました。 じっさいどっちなんでしょうかっ? あと、気持ちいいのってゆうのは 上と下のわかれめみたいのを動かしたときですか?

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 心が狭いですか??自分勝手すぎる・・・

    彼氏とは毎週お泊まりしているのですが、夜寝る前に必ずフェラと耳掻きを求められます。耳掻きは言いのですが、フェラは私が『明日の朝ね』と言っても『今して』とうるさくねだるんです。無理やり頭を持っていかれることも。私も早く体を横にしたくてそう言っても『ちょっとでいいから舐めて~』と…。 手でさわさわしてて、彼氏の寝息が聞こえた時、手をアソコから離したりすると『舐めてよ~』って起きます。私が『寝てるじゃん』と言うと『起きてるよ!』と言われてやらされます。 彼氏に○○のフェラとか手気持ちいいと言われて嬉しいし、私は彼氏に気持ちよくなってもらいたいからしますが、彼氏は何もしてくれません。Hしなくても(彼氏はHがあまり好きではないので)、上にかぶさってキスとか胸揉んでほしくて要求しても、ふざけてやったり、ふた揉みくらいしかしないで『疲れた~』といってバタッと横になるんです。 『自分はフェラとか耳掻きとか会う度求めてくるくせに何なの?!』って感じです… 心が狭いでしょうか?

  • 性感の違い? 私のわがまま?

    つき合って1年ほどの彼氏がいる23歳女性です。1か月くらい前に、彼氏が、「自分の家に遊びに来ない?」と言ってきたので、週1か、隔週に1度くらいで、彼氏とH始めました。 だいたいの流れは。 (1)いすに腰掛けて、hugするようにしてキス。 (2)私の背後から、彼が私の胸を包み、 胸に手を入れてきて、服を脱がせててきます。 (3)そして、私の乳房をキス&揉む。 (4)私をbedに寝かせて、首や耳、口にキスしたりして、下の方へ。 (5)挿入し、段々鼓動が早くなり、イッって終わり。 (6)後はフェラを求めるか、一緒にbathroomへ。 私はされててもちろん気持ちいいですが、変化が少ないし、前戯も、早い感じがするし、後戯も、どことなく単純で、無理にしてくれているように思えます。 私は、してもらっているとき「こんなに優しくしてくれて、私は本当に女の子なんだわ。女の子でよかったわ」って、いっぱい思えるようなねっとりとした感じとか雰囲気が欲しいのです。 もちろん私は、フェラしてあげながら(なんか面白いし、不思議です)「こんなお口に入らないくらい大きくなったのを入れてもらえるんだわ」って思うと「女でよかった」って思えますが…。 彼氏の動きを見ていると、女の私には、自分(=彼氏)が射精してしまうと、さめた感じに見えるんです。私は、大好きな人が気持ちよ~くなって欲しいし、私もそういう演技をしたいと思ってます。   男の人って、やっぱり出してしまうともう気持ちは終わってしまうんでしょうか。 長くなってすみません。教えてください。

  • 男性はどの位、フェラが好きですか?

    大人のオンナです。 男性はどの位、フェラが好きですか? (以前も似たような質問をさせていただきましたが) 私の彼は40歳です。 やはりとってもフェラが好きだと見ていて分かります。 以前はフェラは気持ちよく丁寧に優しく舐めていたらいいか・・・と軽く思っていた私ですが、最近は物凄く上手にしてあげたいです。それは彼が褒めてくれたからです。 (1)男性はどの位好きなんでしょうか? (2)カリの周りにキスしてチューっと吸い付くと男性はどんな気持ちになりますか? (3)手で擦りながらするとイヤですか?(彼はなるべく口だけといいます。) (4)彼は乳首も少し感じます。フェラと乳首と同時攻めはどんな気持ちになるのでしよう。 (5)心に残るフェラってありますか? ふざけた質問みたいですが、男性じゃないと聞けません。 彼にももちろん詳しくは聞けません。 彼を喜ばしてあげたいです。 よろしくお願いいたします。

ディスクのデフラグができない
このQ&Aのポイント
  • SSD ESD-IB240Gを使用しています。OSはWindows10Pro 32bit バージョンは21H2です。ディスクのデフラグができなくなっていました。
  • 状態の欄に『最適化は利用できません』と表示されています。デフラグができるようにしたいのですが解決策をご教示ください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る