• 締切済み

どなたか解決お願いします。

1ヶ月前にauからdocomoに携帯乗り換えしました その際auの方でmixiしていたのですが・・・ 毎回、ログインする際かんたんログインしていたため docomoの方でログインできなくなりました、メールアドレスも3年も前のもので忘れてしまい、 パスワードは多分記憶にあると思います。 この場合アドレスが分からなければ、ログインできないと思うのですが、 auの携帯おauショップの方で端末持ち込み登録すれば、もう一度ログインできるんですかね? それともsimカード変わってしまうので持ち込み登録しても意味がないのでしょうか? どうしてもログインしたいのですが、何か方法があれば教えて頂けないでしょうか・・・

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

元のau回線に戻ったとしても、再転入は新規扱いですからかんたんログインは出来ないと思います。 auのまま機種変更していれば、かんたんログインも出来て最新アドレスにパスワード再発行メールも出せましたが…。 現状では、なんとか古いメールアドレスを思い出して、パスワードと共にログインするしかないと思います。 後はまあ、携帯(回線)が新しくなってるんで、新規ID取得するぐらいしかないでしょうね…。 とりあえず新しいmixi ID取ってログインして、友人に自分の古いメールアドレスを聞いてみるとか? (マイミクはメールアドレス教えてるとは限らないので、結局リアル友人頼りかも…) 無事に旧IDでログイン出来れば、新IDは退会してしまえば良いでしょうし。