• ベストアンサー

風邪を引きました

風邪を引きにくくする方法や普段からの対策などあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160615
noname#160615
回答No.1

こちらのサイトを参照して下さい。 詳しく書いてあります。 http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000077.html

その他の回答 (2)

• albert8
回答No.3

体を冷やさないことです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは とりあえずビタミンCなどを取ることと 軽い運動を毎日してみてください