• 締切済み

到着確認できません

商品は到着しているのに、『保管期限切れで返送されています』となっており、勝手に返品していることになっています!返品が確認されれば、私に悪い評価もつきますよね?どうすれば、到着確認できるのですか?教えてください。

みんなの回答

noname#140330
noname#140330
回答No.2

郵便局では、1週間が保管期限です。他の業者も似たりよったりでしょう。 2度くらいは配達すると思いますが、留守のため、持ち帰り、期限が来るまでに連絡が無ければ、発送元に返送されます。 出品者に、送料負担してでも、再送してもらうか、いらないのであれば、連絡だけはした方がいいです。 入金が済んでいるのであれば、評価が悪くなることはないでしょう。

• black2005
回答No.1

>勝手に返品していることになっています! 勝手にではなく、保管期限切れで発送元に返送されたんでしょ? 他人のせいは良くない >返品が確認されれば、私に悪い評価もつきますよね? 出品者としては、当然悪い評価を付けるでしょうね。 >どうすれば、到着確認できるのですか?教えてください。 到着確認って何? 再度受け取りたかったら、出品者に頭を下げ送料負担の上で再送してもらう、これ以外無し。