• ベストアンサー

入金期限が指定した到着日時よりも遅いんです

通信販売を利用したのですが、商品の到着日時が指定できたのでしました。でも入金期限が指定した到着日時よりも遅いんです。この場合、入金が確認できていなくても商品を発送してくれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

通信販売も色々な形態があります。 商品に郵便局やコンビニで払い込みができる用紙や、銀行の振込口座の案内が同封されてくることも多いです。 商品が到着後納得の上での払い込み方法も結構多いです。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

後払い、商品先発送する会社もありますよ