• ベストアンサー

飽きてきますか?

付き合って5年の彼氏がいます。昨年までは彼の仕事の都合で週1会えるか位でしたが、今年の春から週2~3回(お泊りも)会ってます、私の両親に結婚前提でと話しもしてくれました。先週から1日置きに会ってるんですがそのたびにエッチがあります。この頻度でエッチがあると男性側は飽きてこないでしょうか?よく同棲してるカップルでレスの人多いですよね?私達は同棲ではありませんが会う頻度が増せばレスになる可能性あるでしょうか?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

それは人によるとしか。 一般論で言えば、なりやすいですよね。 ケーキが好きで毎日食べてたら、最後は見るのも嫌になるし、太ってしまうし。 食べ物とは無関係ですが、こっちも同じようなことになる場合もあるし、日々発見でますますさかんになる人も。 だから人によるとしか言えないのです。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。人によるんですね

関連するQ&A

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

  • 夫婦やカップルの喧嘩頻度

    夫婦やカップルでどの位のペースでケンカしているか教えて下さい。 私達は半年に1度位です。 私の両親は月1ペースで、友人夫婦は週1ペース。彼氏の両親は10年に1度と家庭によって様々みたいです。彼氏からみるとうちの両親はケンカしすぎの様です。なかなか人様のケンカ頻度は聞けないのでオーケーで質問させて下さい。

  • 同棲カップルのセックスレスについて

    現在、彼氏と同棲8ヶ月なのですがセックスレス気味です。彼の方は同棲前と比べて頻度は減ったものの今でもエッチをしたがるのですが私は全くそういう気持ちになりません。エッチしたとしても濡れないし痛いだけなのです。私自信はもともとは性欲が強い方ですし、エッチは好きだったのですが自分でも驚く程エッチに興味がなくなりました。ムードがないからかなと最初は思っていましたがホテルに行ったりしても同じです。まだ若いですしショックです。彼のことは大好きです。結婚も前提での同棲ですが今からこんな状態で大丈夫なのかと不安です。セックスレス改善のためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 頻度を減らしたいと言いたいのですが

    付き合って3ヵ月です。 彼とは週に3回くらいエッチしてるのですが あまりエッチをするとレスになるから 頻度を減らしたいと言いたいのですが 男性としてはこういうことを言われたらどうしますか? お互い30代半ばです。 お互い結婚を考えています。

  • 結婚を前提としない同棲はしたくないけど・・・

    彼氏のアパートの更新の時期で 彼氏に同棲したいといわれてるのですが 私は結婚を前提としない同棲はしたくないと思ってます。 彼氏はこれから転職するかもしれなくて、 まだ生活が落ち着かないのですぐには結婚できない状態です。 でも、彼氏は同棲したいといってるし、私も同棲に憧れるのですが、 「結婚を前提としない同棲はしたくない」なんて言ったらプロポーズを催促してるみたいですよね? チンタラずるずると長年同棲しているカップルみたいにはなりたくないのですが どうするべきでしょうか? 彼氏と話し合って結婚時期を決めて同棲するべきか、 彼氏の生活が落ち着くまで同棲は断るべきか?

  • セックスレス予備軍なのでしょうか?

    私達はセックスレス予備軍なのでしょうか? 私29歳、彼27歳同棲中のカップルです。 お互い転職したばかりで落ちついたら結婚をする予定でいる婚約期間中です。 同棲する前は毎週末会うたびにエッチをしていましたが同棲した途端減少してしまいました。 その時はさりげなく聞くと転職したばかりで平日は疲れて出来そうになくて余裕がないと言ってました。 同棲して5ヶ月の現在は月一レベルです。 私は普通の女性よりは性欲があるほうなのか、週一でないと何だかイライラしてしまったり月一しか無いことに焦りが出て彼に当たってしまいます。 彼に思い切って相談すると「正直前は会うのが週一だったからやりたい!ってなったけど今は一緒にくっついて寝てるだけで満たされる」とのこと。 私はそれって私とのエッチに飽きたってことなのかなって思いました。 彼はそうじゃなくていい意味で関係性がもう1つ上の段階に進んだんだよと言います。 仲はよく同棲してからも毎週か隔週くらいデートしたりしてます。 私は今の彼氏だけが2年半と最長なので慣れてくると他の人もこんなものなのか彼が私を傷つけないように良い風に言っただけで、セックスレス予備軍なのか分かりません。 やっぱり慣れてくるとどうしても頻度は減るのか? 減った場合は私に魅力が無くなった、飽きたと言うことなのでしょうか? 体験談、アドバイスなんでも良いので宜しくお願い致します。

  • なかなか両親に紹介してくれない彼。

    妹(27歳)とその彼氏(23歳)のことで相談です。 妹は結婚を前提に同棲している彼がいるのですが、なかなか結婚に踏み切ってくれなくて 落ち込んでいます。 かなり落ち込んで、相談を持ちかけられたのですが なかなかそういった経験をしたことがないので 良いアドバイスができませんでした。(私は1歳上の既婚・子持ちの姉です。) 付き合い初めて1年半ぐらい、同棲してからは1年で こちらの両親には既に妹が紹介済みで 月に何度も一緒に過ごしています。 2013年中までには結婚する、という約束も交わしており それを条件にした上での同棲許可だったのですが 結婚の話になるといつも同じ返事で真剣さに欠け、進展もありません。 妹が県外に住んでいる、彼の両親に会いたいという話になると会話を濁すようです。 今回も、春に妹カップルで結婚前提で付き合っている報告に行こうという話になり 単独で帰省する彼が、その旨両親に話す予定だったのですが 何故か話さずに帰りました。 こちらの両親が、彼の両親に「息子さんに娘がお世話になっています」と書いて出した年賀状も 何故かご両親が受け取り拒否されて、彼と妹の家に送られてきました。 妹はショックを受けて寝込んでしまいました。 結婚願望が強く、20代のうちにどうしても子供を生んでおきたい妹ですが 結婚前提のつもりがないのなら、別れよう。家を出ていくから、言うと 自分はお前としか結婚したくない!、出ていかないで欲しいと強く引き止められたそうなので 全く結婚の意思がないわけではないようです。 妹は今後の進退をどうしたらいいか悩んでいます。 どうアドバイスしてあげたらいいでしょうか?

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚前提の同棲での彼女の言葉

    ある同棲中のカップル、彼女は彼氏の説得により自分の実家を捨てる形で(彼女の親は毒親。)彼氏の家で結婚前提の同棲をはじめました。 同棲をはじめて4ヶ月くらい経ったある日、彼女が彼氏に「こうなったこと、後悔してない?」とたずねました。 彼氏は「後悔なんかしてないよ。良いことだらけだから。」と答えましたが、こんなことを聞いてくる彼女はどんな心情なのでしょうか? (1)彼氏が自分といても楽しくなさそうだから。 (2)ただなんとなく聞いただけ。 (3)自分が後悔してるから、彼氏も後悔していると思っている。 (4)その他。

  • レス

    付き合って2年同棲1年目の27歳カップルです。 付き合ってすぐ半同棲してて、同棲始めました。 半同棲の時もレスでした。 2年間でした回数は10回もありません。 1度彼に女として見れてないと言われました。 最近も可愛いやハグやほっぺにチューは毎日ありますがそれ以上はありません。 この前もお風呂一緒に入る?って言ったら断られました。 彼氏は最近性欲が湧かないと言ってました。 行為の時間が長いからあんまりしたくないとも言ってました。 レスでも気にしなくていいんですかね?? 私は結婚したいけど子供は絶対欲しい!!という訳ではありません。 皆さんどう思いますか?