• ベストアンサー

飽きてきますか?

付き合って5年の彼氏がいます。昨年までは彼の仕事の都合で週1会えるか位でしたが、今年の春から週2~3回(お泊りも)会ってます、私の両親に結婚前提でと話しもしてくれました。先週から1日置きに会ってるんですがそのたびにエッチがあります。この頻度でエッチがあると男性側は飽きてこないでしょうか?よく同棲してるカップルでレスの人多いですよね?私達は同棲ではありませんが会う頻度が増せばレスになる可能性あるでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

それは人によるとしか。 一般論で言えば、なりやすいですよね。 ケーキが好きで毎日食べてたら、最後は見るのも嫌になるし、太ってしまうし。 食べ物とは無関係ですが、こっちも同じようなことになる場合もあるし、日々発見でますますさかんになる人も。 だから人によるとしか言えないのです。

質問者

お礼

ありがとうございました。人によるんですね