• 締切済み

浮気になりますか(>_<)

以前付き合っている男性がいました。 アルバイト先男性から、結婚したいと言われ、それが原因で、気まずくなり、彼とも別れました。 それから、1年くらいして、すきなひとが出来ました。 3年くらいたちますが、まだ付き合っていません。 どこからが、浮気になりますか(>_<) 素敵なひとが、あらわれたときに、もう浮気になるのでしょうか(>_<) ずっと悩んでいます(>_<)

みんなの回答

回答No.4

こんにちは 付き合っていた男A アルバイトの男B 好きな男C AとBでかぶってた時期があったら浮気かと

noname#140339
質問者

補足

ありがとうございます。 そのときに、付き合っていた男性は年が近いです。 一緒に、少し住んでいました。 アルバイト帰りに、デ-トしたりもしていました。 アルバイト先では、10つくらい離れていた男性だったのですが、すごくこわく上司にシフトを一緒に組まれて、断れなくて続けていたら、そういうことでした(>_<) まだ学生卒業したての頃でした。 はっきりしなかった、私が悪いです。 浮気みたいになってしまって、とてもショックで、付き合っていた彼とも別れました。 大人の恋愛は、そんなものですか? 考えただけで、また悩んでしまいます。 でも、今好きなひとがいます。 次は失敗したくないです。 過去はすごく辛いです。 次は、幸せな恋愛がしたいです。

• borg121
回答No.3

より分かりにくいですが、あなたはアルバイト先の男性から結婚したいと言われて付き合い始めた後、1年くらいして好きな人が出来た。  そして、アルバイト先の男性との付き合いをしながら、その好きな人を3年間思い続けている、というわけですね。  アルバイト先の男性とは、付き合ってはいるものの、心は既に離れているのですか?  好きな人は、脈がないのではないですか?

質問者

補足

ありがとうございます。 アルバイト先の男性とは、お付き合いしてないです。

回答No.2

アルバイト先男性とお付き合いをされているのでしょうか? 「浮気」の定義は人それぞれだと思います。 体の関係で浮気とする人もいますし、メールのやりとりでも浮気とする方もいます。 あなたの彼氏の「浮気」定義を確認すればいいのではないでしょうか。 あなたのいうところの「素敵なひと」にたいする憧れでは浮気には想定しないような気もしますが。

質問者

補足

ありがとうございます。 アルバイト先の男性とは、お付き合いしていないです。

• rowena119
回答No.1

お付合いしている男性より、新しい男性のほうに気が向いた時にが浮気ですね。でも通常浮気とは、体の関係が出来た時を言います。

質問者

補足

ありがとうございます。