• ベストアンサー

スノードーム

chuliplipの回答

• ベストアンサー
  • chuliplip
回答No.1

日本の観光地でもお土産屋さんに売ってたりしますよ。 その土地の有名なものや名産品がスノードームの中のオブジェになってたりします。 あとは、普通の雑貨屋さんにも売ってます。意外にインテリア屋さんに売ってたりも。 スノードームというくらいですから、これからクリスマスシーズンになると取り扱うお店も増えてくると思います。 キラキラしてて何か癒されるスノードーム、私も好きです!

phigallo
質問者

お礼

chuliplipさん、ありがとうこざいます! まだ集め始めて日が浅いのですが、 どんどん集めていきたいと思ってます。