浮気と時計と家賃の悩み

このQ&Aのポイント
  • 嫁に浮気がバレたが態度が変わらない。愛情の冷めか気遣いか
  • GianniAccardiG-27M時計の売却相場は?
  • 署名したが来月の家賃を払う必要はあるのか?滞納と未払いの状況
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気と時計と家賃の悩み

悩みが3つ程あります。ジャンルはバラバラですので1度に全ての回答は求めておりません。 1つでも2つでも答えて頂けたら幸いです。 長文は読み疲れるので単刀直入に…。 1、浮気してるのが嫁にばれたにも関わらず嫁の態度がいつも通り  これは愛情の冷めなのか、気を使ってくれてるのか 2、GianniAccardiG-27Mという時計、売ったらいくらくらいになるのか 3、紙に署名したものの、家賃来月分を払う必要はあるのか 以上です。3は分かりずらいと思いますので、もう少し詳しく、 …8月分(滞納分)が残り1万円、9月分の支払い期限はまだきてないのに 明日2万を振り込む必要はあるのか、という意味です。 こうやって払います、という紙に署名、印鑑はしたものの納得はできません。 明日が10月1日ならわかりますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs001120
回答No.3

>1、浮気してるのが嫁にばれたにも関わらず嫁の態度がいつも通り とっくの昔から既にバレている。 minatodesuneさんが「とうとうバレてしまった」と思う出来事があった はるか前から、うすうすは気づいていた。に一票 >3、紙に署名したものの、家賃来月分を払う必要はあるのか >こうやって払います、という紙に署名、印鑑はした のであれば、それがminatodesuneさん専用の 新しい支払い条件であり、新しい支払い期限でしょう。 その書面には、新しい支払い期限を守らなかった場合のペナルティは 書かれていませんでしたか?

その他の回答 (4)

noname#210211
noname#210211
回答No.5

1.離婚の際有利に動けるよう画策中 3.はじめに交わした賃貸者契約を守らずにいるのは誰ですか? そのことを棚に上げて大家さんに文句を言うのは最低です。 大家さんに文句を言うなら義務を果たしてからしてください。

• _akko_
回答No.4

1. 昔から奥様は気が付いていた。 いい加減にしないと離婚でしょうね。 3. 家賃を今まで何度も滞納されてらっしゃるから、縛りを家主さんが作ったのでしょう。 ここまで縛りを考える家主さん側からすれば、そうとう滞納した常習者なんでしょうね。 浮気する、家賃滞納… 荒れてますね。

• dogday
回答No.2

>こうやって払います、という紙に署名、印鑑はしたものの納得はできません。 双方納得しましたという念書が、署名、印鑑です。 で、それが実質、最新の賃貸契約書。支払期限変更の同意書になります。

minatodesune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家賃過払いになり生活できなくなるのには納得いきませんが、 きっちり払っていこうとおもいます。

• yvuvhmhr
回答No.1

ああ、やってしまいましたね。 奥さんは多分大事にしたいんで家庭を許すと言う事言いたくないと思います。 そちらのが悔しいんで、家賃の方は、意思がある限り無理に退去は強制出来ないですよ それより、大事にしてください、本気で嫌われたら、それこそ四方八方で 何もできませんよ!ムカつきますが頑張ってください。

minatodesune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大事に、ですか?それなりにがんばってみます。