• 締切済み

FXの時間成行(時間予約注文?)の方法について

FXの時間成行(時間予約注文?)の方法について 初心者ですみません。FXでの注文の仕方なのですが、時間予約成行で指定の時間がきたら注文して、そこから10PIPS上がったら決済するというようにあらかじめ設定して注文しておくことはできるのでしょうか? 初心者のため表現がおかしくなっているかもしれませんが伝わりますでしょうか?回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.central-tanshifx.com/customer/steps/order-index.html セントラル短資FXなら「「時間指定」成行注文」と「IFO」を組み合わせれば出来ます。