• ベストアンサー

日経225先物の注文方法

こんにちは 日経225の注文の仕方で 1.寄付成行注文(新規ポジ建て) 2.逆指値注文(ストップロス) 3.後場引け成行決済 この3つを1度に注文できる証券会社はどこですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • count0
回答No.2

6月16日からならカブドットコムでできそうです。

参考URL:
http://kabu.com/company/pressrelease/2008/20080606_1.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

1,2を同時に注文できるのはカブドットコムです。1,2,3を同時に注文できる証券会社はないはずです。なぜなら、後場の引け成行は後場に入ってからでないとできないからです。