• ベストアンサー

225先物、IFD注文について

225先物につきまして、 例えば、 「寄付成行注文→約定したら約定価格より-100円で逆指値」 という具合の、IFD注文ができる取引業者はありますでしょうか? 指値を寄付成行約定価格からの差額で指定できるタイプを探してます。 商品先物業者には結構あるようなのですが、225先物でもありますか? また、これらを一目で確認できるような業者比較サイトなどもあれば教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • count0
回答No.1

カブドットコム証券でできます。

参考URL:
http://www.next-futures.com/225_hikaku/nh3.html,http://www.hikaku.com/nikkei/search/ordertype.html
Stefanie
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL2つとも、まさに私が求めていたものです。 早速検討してみます。 どうも、ありがとうございました。