腿の付け根が腫れている!病気の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、お風呂に入っている時に気づいた腿の付け根(リンパの部分)が左側だけ腫れている
  • 触れるとかなり痛く、生活には支障はないが違和感がある
  • 母や知人に相談するとバセドウ病やリンパ系の病気の可能性が疑われ、不安になってきた
回答を見る
  • ベストアンサー

出来れば至急!以下の英文を日本語に翻訳願います!

病気かもしれない 実は昨日、お風呂に入ってる時、腿の付け根(リンパの部分)が腫れてるのに気づいたんだ 左側だけなんだけど、明らかに腫れている そして鈍痛?触れるとかなり痛い、あぁ普通に生活出来るけどね、仕事も出来るし だけどかなり違和感がある 母や、知り合いにそのことを伝えると、色んな病気を疑われて、ちょっと不安になってきた バセドウ病、リンパ系のものかもしれない 左手が小刻みに震えるのも気になっていた。。 実は5年くらい整体に通っているんだけどね、理由は色々、生まれつき足の長さが違うせいで体の負担が大きくて、骨が歪みやすいというか(ヘルニアの予備軍でヘルニアになってしまわないように通ってるんだ・・)、だから神経系、脊髄関係のような気もするんだけど。。 うーん、とにかく何が原因かさっぱりわからない とにかくこの週末、病院に行って、血液検査をしてみようと思う たいしたことないといいんだけどね

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変な人多いね。 これのどこが英文なのでしょうか。 でも、日本語の表現としては0点。 最後に、誰が見ても釣りとわかりますよ。

jodjodjodras7
質問者

補足

訂正です!日本文を英文に翻訳お願い致します!