静岡県内で足の痺れに悩む方におすすめの整体師とは?

このQ&Aのポイント
  • 静岡県内で足の痺れに悩む方におすすめの整体師や病院をご紹介します。
  • 足の痺れは日常生活に影響を及ぼすことがありますが、効果的な施術方法を提供する専門家がいます。
  • 他の治療方法では効果が得られなかった方も、静岡県内の整体師に相談してみてはいかがでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

静岡のいい整体師

こんにちは。 実は私の父が2,3年前から感じている足の痺れについて悩んでいます。 太ももから足の付け根において痺れを感じているようで、ときおり歩くのも困難な様子です。 色々な病院や整体、針などをまわりましたがなかなか効果がないようです。病院ではパーキンソンか脊髄狭窄症とか言われましたが、原因ははっきりしていません。 去年の春ごろに脊髄の手術をしましたが、効果もないようです。 今は整体に通いながらリハビリを家で行っています。 一応、働きにも出ているようですし日常生活はなんとかすごせている感じです。 どこか、静岡県内でいい整体師さんか病院などありましたら教えていただけないでしょうか?

noname#33409
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikisin
回答No.1

浜松駅前に整体で”エバーライフ”だったと思いますが、ぴか一の先生がおられますよ。 確か・・中井さんっていう院長だと思います。 相撲をされておられた方ですが人当たりがよく親切に治療してしただけますよ。 波(気みたいなもの)を使うのですが、治る方は寄り目の方が元に戻ったりと科学では証明出来ない治療をされます。 行ってみて損はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく調べてみようと思います。