• ベストアンサー

学生不可の派遣社員の求人に応募してしまった

学生不可の派遣社員の求人に応募してしまった 長期の派遣社員の仕事にWebから応募しました。 学校を辞めて働くつもりだったので「現在の職業」欄のところを「フリーター」にしました。 そして登録会の予約をしました。 が、その後いろいろ悩み、学校を辞めないことにしました。 その求人は学生不可です。 登録会はキャンセルすべきでしょうか。 ちなみに、半年後学校を卒業するのですが、卒業したら派遣社員になりたいと考えています。 なので今すぐは働けないし、応募した求人も無理なのですが、登録はしたいと思っています。 こういう希望は常識はずれでしょうか、、

noname#182005
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>登録会はキャンセルすべきでしょうか。 条件に合わないのだから、当然です。

質問者

お礼

回答ありがどうございました。 キャンセルしました。