• ベストアンサー

マルチーズ

shunenの回答

• shunen
回答No.2

やっぱりドックフード(ドライ)が一番だと思います。 家で飼ってる猫(犬でなくてすいません)は14歳ぐらいですが、キャットフード(ドライ)しか食べさせていません。(それ以外ほとんど食べません) それが原因かはよく分かりませんが、今現在まで家の猫は歯も完璧に残っていますし、飼主から見て健康に見えます。 何の根拠もない意見ですいません。 家のペット:14歳の猫、3歳の犬

mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ドックフード食べているワンちゃんは元気ですよね。最近 食べなくなって困ってるんです。 薄味で何か作ろうかと思うんですが やっぱりドックフードがいいですね。参考にさせてもらいます。