• 締切済み

ヒモ男

付き合って5ヶ月になる彼氏と同棲しています 彼氏は付き合う前から働いていませんでした なので生活費は全て私が出していました 最近それがすごく重荷になってきて私は浮気してしまいました その事が彼氏に知られてしまったので別れたいと言いました そしたら彼氏が慰謝料を取ると言い出したんです 結婚もしていないし本当に慰謝料なんて取れるのでしょうか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.3

結婚してない以上、慰謝料は取れないです。 また、慰謝料を払う義務も無いです。 いっそ、「ヒモ男」に「生活費」を請求すればいいのに。 (^^) 「別れたい」じゃなくて、「別れた」方がいいですよ。 そんな「ヒモ男」。

12161022
質問者

お礼

回答ありがとうございます 携帯も私の名義で借りていて 別れて携帯止めたらお金を請求するとか言ってきます 別れてせいせいしたいです

回答No.2

取れるわけないでしょ(大笑い) その彼氏、とことんヒモ体質な奴ですね。 金がないから、あなたから搾りとろうとしてるんです。 永遠に縁を切ったほうがいいですよ。

• 9696kei
回答No.1

ただのカス男 そんな奴に慰謝料取れるわけない

12161022
質問者

お礼

回答ありがとうございます