• 締切済み

インターネット接続とパソコン

インターネット接続契約とパソコンを格安でセット購入したいのですが。。。当方、自宅パソコンでモバイルは必要としません。あと、音楽好きでメディアプレイヤーをかなり使います。都合のよい話で誠に恐縮ですが、何卒、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• epsz30
回答No.3

>インターネット接続契約とパソコンを格安でセット購入したいのですが。 という事であれば、とりあえず0円パソコン・1円パソコンで検索すると ネット加入・プロバイダー契約を行なえば タダ同然で手に入れることが出来るという広告が沢山ヒットするので、 どれにするかを判断する為にも、一度自分でネット検索して調べてみた方が良いと思いますよ。 手間は掛かりますが、上手な買い物を望むなら、 自分で漫画喫茶へ足を運んでPCで調べるのも悪くはないはずです。 その様な0円・1円のPCでもメディアプレイヤー程度の問題なら全然心配はいらないと思います。 ネットゲーム・オンラインゲームの使用となると、問題が生じる場合も多々ありますが、 通常使用なら問題ありません。

hippoyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

回答No.2

NTTで、Bフレッツとパソコンのセットを提供しているはずです。 一度見てはいかがですか?

回答No.1

まず、質問内容がバラバラなんですけど・・・・・。 >インターネット接続契約とパソコンを格安でセット購入したいのですが。。。 要は、販売店の薦めるインターネット回線契約を同時に行うと○万円割引なんて奴を買いたいと言う事でしょうか? >当方、自宅パソコンでモバイルは必要としません。 自宅パソコンを持ち歩く事はしないと言う事? >あと、音楽好きでメディアプレイヤーをかなり使います。 いや、好きにお使いになれば良いのですが。 質問内容は何でしょうか? 販売店の定めるインターネット接続会社との新規契約で割引と言うサービスを使って安くパソコンを入手したいが、家ではネット回線は不要で音楽を取り込むのに使うだけです。 と言う事で良いのでしょうか? それなら、「無理」。 販売店もただ単に安くしている訳ではなく、その接続会社からマージンを得て値引き分を補てんしているだけで、販売価格が単に安くなるのとはわけが違います。 ネット回線不要はあなたの勝手、販売店・接続会社には関係ありません。 なので、ネット接続しないのであれば、通常の店頭価格(物によっては多少の値引きかおまけ)で購入してください。 ほんと、都合のよい話です。