• 締切済み

パソコンのインターネット接続に関してです。

パソコンのインターネット接続に関してです。 出張で一ヶ月間レオパレスに住む事になり、自宅にあったパソコンを持って行きました。 その時にインターネットオプションの接続の所をいじってしまい、自宅に持ち帰った時にインターネットにつなげなくなってしまいました。 初心者で何もわからなくて困ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2

ネットワークの設定が変わったためでは。

• nine999
回答No.1

インターネットオプションで設定するのは、ダイヤルアップの場合くらいですね。 当初の設定は誰にも判りませんし、回線に応じた設定をやり直すしかありません。