• 締切済み

アルバムの数

new found glory sum41 the bawdies simple plan yellow cord green day the offspring glory hill が出しているアルバムの数をおしえてください。 たくさんありますがよろしくおねがいします。

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.2

#1 です。 前便で書いた通り、Wikipediaで調べられます。 http://ja.wikipedia.org/ もしかしてケータイオンリーでしょうか? Jimmy Eat World  → メジャーになってからは6作 weaver  → ミニアルバム4作 ARU  → こちらはウィキペに載っていませんでした。    オフィシャルを見た限りではミニアルバム2作くらいでは?

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• utakataXEX
回答No.1

new found glory → 7作 sum41 → 8作 the bawdies → 5作 simple plan → 6作 yellow cord → 8作 ※yellow cardですよね? green day → 14作 the offspring → 10作 glory hill → 5作 有名バンドばかりなので、すべて日本版Wikipediaに載っていました。 この手の調べものはウィキペが一番です。

anndarusia
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Jimmy Eat World ARU weaver は何作でしょうか?