• 締切済み

アルバムの数

new found glory sum41 the bawdies simple plan yellow cord green day the offspring glory hill が出しているアルバムの数をおしえてください。 たくさんありますがよろしくおねがいします。

みんなの回答

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

#1 です。 前便で書いた通り、Wikipediaで調べられます。 http://ja.wikipedia.org/ もしかしてケータイオンリーでしょうか? Jimmy Eat World  → メジャーになってからは6作 weaver  → ミニアルバム4作 ARU  → こちらはウィキペに載っていませんでした。    オフィシャルを見た限りではミニアルバム2作くらいでは?

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

new found glory → 7作 sum41 → 8作 the bawdies → 5作 simple plan → 6作 yellow cord → 8作 ※yellow cardですよね? green day → 14作 the offspring → 10作 glory hill → 5作 有名バンドばかりなので、すべて日本版Wikipediaに載っていました。 この手の調べものはウィキペが一番です。

anndarusia
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Jimmy Eat World ARU weaver は何作でしょうか?

関連するQ&A

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • Simple Planみたいな感じの洋楽

    Simple Planのようなメロコアパンクバンドを教えてください。 但し、以下の者達は除きます→A New Found Glory, SUM41, Zebrahead, hoobastank, Yellow Card ,GREEN DAY, New Order, Foo Fighters, The Offspring

  • 洋楽のアーティストのおすすめ

    はじめましてnsr250repsolといいます 最近友人から洋楽をすすめられきいてみようと思うのですがリンキンパーク、 New Found Glory,Sum41 Bowling For Soup,OFFSPRING,GREEN DAY,JET うえのアーティストのおすすめの曲名を教えて欲しいのです。 ちなみにGREEN DAYはBASKET CASEとAMERICAN IDIOTを聴いたことがありJETは ARE YOU GONNA BE MY GIRLを 聴いたことがあります。説明不足かもしれませんが 返信よろしくお願いします。

  • メロディックパンク

    最近メロディックなパンクにはまっているのですがオススメのバンドがあれば教えてください ちなみに今まで聞いたバンドはnew found glory,mest,MxPx,green day,goodcharlotte,blink-182,sum41,simple plan,offspring,story of the year,Relient k,bowling for soup,rooster,fall out boy,funeral for a friend,finch,zebrahead,yellowcard, busted,lostprophets,などなどです。(長くなってすみません)

  • 好きな歌手

    私が好きになりそうな歌手を教えてください。 洋楽で大好きなのは、 new found glory the offspring the offspring SUM41 simple plan は特に大好きな歌手です。 好きぐらいは、 allister jimmy eat world blink128 arctic monkeys です。 日本人だと、 ELLEGARDEN RADWIMPS(絶体絶命からんー・・・) andymori が特に大好きです。 男性歌手で、声が透き通っている声が好きです。 洋楽でも日本人でもどっちでもいいです。 あと、あなたの好きな歌手は誰ですか? たくさんの方の音楽が知りたいので、どんどん教えてください。 楽しみに待ってます。

  • こんな感じの洋楽お願いします!

    最近、新しく自分な好きなアーティストが見つけられなくて、困っています Allister/Andrew W.K./Bowling For Soup/ Busted/Good Charlotte/Linkin Park/ New Found Glory/Nickelback/ No Use For A Name/Relient K/Rooster/ Simple Plan/Sugarcult/Sum41/The Offspring/ Yellowcard/Zebrahead などが好きです!どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、紹介お願いします!!

  • 分かりやすい曲で

    洋学歴2ヶ月ほどです。おすすめの曲を教えてください。パンクとかポップな感じなロックが好みです。キッズに受けそうな分かりやすいメロディがいいです。好きな曲は、 My Friends Over You / New Found Glory Failure's Not Flattering / New Found Glory Politically Correct / SR-71 Right Now / SR-71 UNTITLED / SIMPLE PLAN PERFECT / SIMPLE PLAN THE MOTIVATION PROCLAMATION / GOOD CHARLOTTE aliens exist / blink-182 Minority / Green Day などです。今あげた曲以外は、同じアーティストでもそんなに良いとは思えないんです。全部の曲がいいと思えるアルバムがあればいいのですが、なかなか見つからないので、曲単位ならと思いまして。こんな僕におすすめな曲はありますか?

  • これぞ!!と思うアーティスト

    手探りでいいアーティストを探すので範囲が狭いです! なのでこれぞ!!と思うアーティストを教えてください! よく聞くのは BLINK182,green day,Incubus,Jimmy Eat World,MXPX,Sex Pistols,American Hi-Fi,LIving end,foo fighters,sum41,zebrahead,Linkin Psrk,Limpbizkit,hoobastank,Travis,new found glory,GC,hot hot heat,sugar ray とにかく何でも聞くと思って教えてください! お願いします!

  • お勧めアーティスト

    海外のお勧めアーティスト教えてください 最近になって洋楽をよく聞くようになったので、あんまり分からなくって・・・ 僕がすきなのは green day sum41 simple plan あたりです 特にsimple planが好きで、still notは大好きですね こんな私が好きそうなアーティスト、アルバムを知ってられたら教えてください

  • PUNK,ROCKでおすすめって何ですか?

    Green DayとかOFFSPRINGとかレッチリ、sum41とかよく聴いてるんですけど、 PUNKとかROCK系でおすすめってあります(洋楽)? 僕、好きなやつだと1年位聴いちゃうタイプなんですが、 そろそろ聴き飽きたというか、新しくCD買おうかなと思って。 そんな訳で何かおすすめ有ったら教えてください。

専門家に質問してみよう