• ベストアンサー

Simple Planみたいな感じの洋楽

Simple Planのようなメロコアパンクバンドを教えてください。 但し、以下の者達は除きます→A New Found Glory, SUM41, Zebrahead, hoobastank, Yellow Card ,GREEN DAY, New Order, Foo Fighters, The Offspring

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MEST BOWLING FOR SOUP Do Nots とくに、お勧めです。 JIMMY EAT WORLD AMERICAN HI-FI も良いです。

admiralgrievous
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。参考にさせて頂きますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

SR-71「Right Now」 MXPX「Move To Bremerton」 SUGARCULT「She's The Blade」 MOTION CITY SOUNDTRACK「When''You're''Around」 SUGAR RAY「Answer The Phone」 TAKING BACK SUNDAY「A Decade Under The Influence」 NOFX「The Moron Brothers」 MILLENCOLIN「No Cigar」 OFF BY ONE「Torn」 良いですよ~。

admiralgrievous
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速チェックしてみますね。