• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めアーティスト・CD・曲をアドバイスしてください

高校生男です。 好きなアーティストは linkinpark(コラボ以外全部好き) good charlotte green day sum41 lostprophets hoobastank offspring って感じです。 邦楽洋楽問わず、お勧めのCDや曲をアドバイスください。宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

HOOBASTANKとかGOOD CHARLOTTE系なら、 STORY OF THE YEAR SIMPLE PLAN OVER IT INCUBUS THE USDE GREEN DAYとかTHE OFFSPRING系なら、 BLINK182 NOFX NEW FOUND GLORY もっとヘヴィな PAPA ROACH SPINE SHANK RAGE AGAINST THE MACHINE LIMPBIZKIT もっとメロディアスな EVANESCENCE とかオススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

STRIKE ANYWHERE Fall Out Boy Rise Against No Use For A Name Rufio On The Rise などがお勧めです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

lostprophetsが好きなら同じUKのfuneral for a friendがいいと思います。もうすぐ新しいCD出るはずです。他にはthe used/story of the year/atreyu/underoathなどがお勧めです。すべて洋楽ですけどかなり良いです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)

Good Charlotteが好きならSIMPLE PLAN(アルバムオススメ-Still Not Getting Any...)はいかがでしょう。キャッチーでメロディアスですよ。グッシャーよりはポップな感じですけど。一緒にツアーやりますよね、この2組。 ハードロック系が好きならJET、MY CHEMICAL ROMANCEあたりですかね。JETはクールでノリがいいです。MY CHEMICAL ROMANCEはJETよりも軽めだけど、やや激しいかも。 以下のサイトでだいたい試聴できると思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • SKYY
  • ベストアンサー率36% (16/44)

ハードロック、パンク、メロコア以外のロックで、  Goo Goo Dolls  http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?category=1&keyword=goo+goo+dolls ストレートなアメリカン・ロック、美メロ、バラードよし。これにピンとくるようならおすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!