• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カバー曲

  • 質問No.2978077
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (95/142)

New Found GloryのFrom The Screen To Your StereoやAllisterのGuilty Pleasuresみたいなカバーアルバムがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
New Found Gloryの
From The Screen To Your Stereo2
が秋にでるので待ちませふW

ちなみに、リクから曲を決めるらしいよ。
http://blog.myspace.com/newfoundglory
ここねW

たっ、たのしみだぁぁぁ!
お礼コメント
kozz

お礼率 66% (95/142)

マジすかー!!

かなり楽しみですねー。

映画の主題歌よくわかんないのでみなさんのリクエストに期待です。
投稿日時:2007/05/07 00:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (21/70)

ME FIRST GIMME GIMMES
は、演奏する曲はすべてカバーです。往年の名曲からちょっと
マイナー(?)な曲までさまざまです。
今までにアルバムは7枚ほど出ています。
NOFXのファット・マイクがやっているバンドです。よかったら聴いてみてください。
お礼コメント
kozz

お礼率 66% (95/142)

ありがとうございます。

itunestoreで視聴してみました。

が、原曲がほぼわからなかったです(泣)
投稿日時:2007/05/12 23:53